≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕焼け景色。

昨日からおなかをこわしている我が家のココ。

お薬もらってきましたよー。

早くよくなりますように☆

寒い日が続きますので、みなさまのわんこ達もお気をつけくださいね♪



先日お出かけした時の明石海峡大橋。

きれいな夕焼けでした(^^)

20130220yuuyake






応援の ぽちっ していただけると嬉しいです!      
               下
                          
 
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

| フォト | 12:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココと一緒に。

おひさしぶりの更新です。



自分の足のリハビリのためにはじめたボード。

すっかりはまって生活の一部になりはじめ・・・(^^)



先日初めてココも一緒に。

20130214coco1

ココ目線の川の景色はどんなだったのかなぁー








応援の ぽちっ していただけると嬉しいです!      
               下
                          
 
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

| ココ | 14:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あごまくら。

毎日暑い日が続いていますが、我が家は今のところほとんどエアコンつけずのエコ生活中です。

なので、ココのお気に入りの場所には、いつも冷たいまくらをセッティングー。

保冷剤をタオルにくるむと、早速ココがやってきてゴロン。

20120718makura1

あごまくら生活中です♪

元気に夏を乗り切ろうね☆








応援の ぽちっ していただけると嬉しいです!      
               下
                          
 
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

| ココ | 10:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姫路フォト。

改修途中の姫路城に行ってきました。

屋根や壁の改修の様子が見られます。

20120711himeji2

20120711himeji4

今回、新しくつくられた鯱。

20120711himeji3






少し足を伸ばして、書写山へ。

20120711himeji6

20120711himeji5

20120711himeji7

観光客の多いお寺と違って、静かな時間の流れる空間でした。








応援の ぽちっ していただけると嬉しいです!      
               下
                          
 
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

| フォト | 10:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココの寝顔とか クッキーとか。

昨日のココ。

とっても気持ちよさそうにお昼寝中。

20120709coco1


ちなみに、肉球はこんな感じ。

20120709coco2

‘まだらまめ‘です♪





先週できた粘土スイーツ。

チョコサンドのかじりかけクッキーです。

20120709coco3





パソコンの調子がとっても悪くて、立ち上がらなかったり途中でダウンしたり。

修理に出すか買い換えるか迷い中です。








応援の ぽちっ していただけると嬉しいです!      
               下
                          
 
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

| ココ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

