PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

救いのスプレー!になるか?

おはようございます~おは

雨だったり寒かったり暖かかったり・・・なんだかはっきりしないお天気が続いています。

そうそう、昨日は ”飲み助~” のぷりたん、手術おつかれさまでした~

無事終わってよかったね~~~にこ





今日はまたまた、わたしの花粉症のことです。

先日から漢方薬を飲み始めました。 効いてるかどうかは・・・まだ?です。

それにプラス、鼻スプレーも買ってみました。

わたくし、人生初めての鼻スプレーです スプレー

20090315hana1

効いてくれるかな~ 効いてほしいな~ 

強烈な鼻つまりで、鼻とのどが苦しくって。 お仕事もちょっぴりつらいんです 手書き風シリーズ矢印下

で、とうとう思い切って試してみることにしました。

以前紹介した ”救いのマクラ” のようにわたしの見方になってくれるかしらぁ? (マクラのおかげか、肩こりものすごいマシなんですっ) 





ココ~、これお鼻に使ってみるね~

20090315hana2

そうそう、これしたらmamaのお鼻ましになるかもよ~UP

しゅ~して今日もお仕事がんばってくるわね~ニクキュウ





☆ココのつぶやき☆
「スプレーさん、mamaのおはなのみかたしてあげてね。」







参加しています!

いろいろ試しながら鼻ミズと戦うmamaに・・・

励ましのぽちっとクリックお願いいたします! → にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト

| mama | 06:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~!
温かいコメントありがとう!ココちゃんも!
そして、リンクもありがとうね。
これで一安心、よかったぁ。

わお!
鼻スプレーがあるんだ~!!
ちょっとでも効いて、楽になるといいなぁ。
漢方は続けるといいらしいね。
ガンバレー、cocomamaちゃーん!

| はるはる | 2009/03/15 13:11 | URL |

こんばんは~e-454
下ののり巻きとっても可愛いですね!。

ままさんは花粉症なんですね。
とっても辛そうですね。
この前は対策グッズの売れ筋商品で鼻に入れるタイプの物をテレビで紹介してましたよ~。
モデルさんが鼻に入れてみたけど見えなくていいと言ってました。

私は今のところ花粉症ではないけどいつなるのか分かりませんよね~。
早く花粉なくなれ~♪。

| ユミ | 2009/03/16 01:29 | URL |

さっそく遊びにきました♪
ココちゃんめちゃんこかわいいですね♪
なんか癒し系ですぅ

cocomamachanさんも花粉症なんですね
この時期は本当につらいですよねっ
鼻スプレーいいなっ!わたしも買おうかしら!
ただいま右鼻詰まり注意報ですぅ

これからもよろしくですぅ☆

| ナッツまま | 2009/03/16 10:30 | URL | ≫ EDIT

☆ お返事 ☆

☆はるはるさんへ☆
ぷりたん、ほんと一安心だね~
よかったよかった~~~
なんだか、スプレーのおかげかちょっと調子良いのです! 効いてくれるとうれしいなあ~
がんばりま~す☆

☆ユミさんへ☆
なんとか海苔巻できました~
鼻に入れるタイプ、聞いた事あります!
さっそく見に行ってみますっ!
モデルじゃないから、牛の鼻輪みたいにみえてても
このさい気にしないよぉ~!(笑)

☆ナッツままさんへ☆
さっそく見に来ていただいてありがとうございます!
花粉ホントにつらいですよね~
わたしは両鼻詰まり警報でてますぅ~
スプレーなんかよい感じですよ~

ままさん、ナッツくん、ムーンくん、
これからもよろしくお願いします~っ☆

| cocomamachan | 2009/03/16 17:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

