PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きょうは、そらちゃんのお誕生日☆

きょうは、”虹ノムコウ” のayaさん家のわんこ、そらちゃんの1才のお誕生日ですよ~ケーキ

ayaさんは、わたしのブログに一番最初にコメントいれてくださった方で、そらちゃん・ジャムちゃんのままさんです。





ココ~ きょうはそらちゃんの、お祝いわんこご飯作るよ~ コック帽赤

メニューは・・・

このあいだココと遊んでくれた、ダックスのチョコちゃんままに教えてもらった海苔巻で~す。

海苔と~

20090314sora1

たまごの~

20090314sora2

準備OK~~~

千歳あめ風になるように準備して・・・

くるっくるまきまき~~~

20090314sora3

これを切って・・・

あ~ココ~  一応ちゃんと柄になってるわよぉ~星

野菜も添えて・・・

でーきたぁ!
 




”そらちゃん、お誕生日お祝い、肉球ごはん” だよ~

20090314sora4

そらちゃん1歳おめでとう!

健康で元気な1才をおくれますように!

画面の向こうでお祝いごはん、むしゃむしゃしてね~heart

きょうはそらちゃんのかわりにココがむしゃむしゃしましたよ~えへ





では、ココより・・・

20090314sora6

おめでとう ニクキュウ





☆ココのつぶやき☆
「おいわいごはんっておいしいよ。」







参加しています。

元気に1歳をむかえたそらちゃんと、お祝いごはんをGETしたココに

よかったね~のぽちっとクリック、お願いいたします! → にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


| 未分類 | 14:08 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとう

ままさん、とっても美味しそう~~~v-10ありがとうね!!
うちは特別メニューはないので(笑)、そらにはココママさんの肉球ごはんを~~~v-411
ココちゃんはいいなぁ~、ママがお料理上手で!!
うちはいちおう手作り・・・いや、トッピングしてるだけです(笑)
美味しいものを食べて、ココちゃんもそらも長生きするぞ~~~~v-426


いっぱいご心配&お祝いありがとう。
とても嬉しくて・・・・
ほんとにありがとうねv-406

| aya | 2009/03/14 19:27 | URL | ≫ EDIT

肉球、海苔巻き上手e-461
かわいい肉球になってますねe-343
ココちゃんがそらちゃんの代わりに食べたのねv-290
そらちゃん、お誕生日おめでとうございますv-352
ダックスのチョコママよりv-286

| yokoyoko | 2009/03/14 22:31 | URL |

☆ お返事 ☆

☆ayaさんへ☆
そらちゃん、肉球ごはん、むしゃむしゃ食べてくれたかしらぁ~?(笑)
そうそう、そらちゃんもココも長生きしようねっ☆
めざせ老犬クラブ!

☆yokoyokoさんへ☆
おしえていただいた巻き寿司、こんなふうで大丈夫ですか? yokoyokoさんのとかなり違う気がするのは気のせい???
でもおいしかったです!
わたしもそらちゃんのかわりに食べました~

| cocomamachan | 2009/03/16 17:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

