PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれ~ ピッチピチやね~☆

きょうは朝から雨模様 傘

お散歩もいけないね~





春もそろそろやってくるので、きょうはココのお洋服の整理をすることに。

って言ってもそんなに数はないんですが・・・

春物のお洋服だしとこうかね~~~flower




去年、大阪のミナミの犬服屋さん ”BABY CAKE” が閉店したのですが、その前に買っていた薄手のお洋服が出てきましたよ~アップロードファイル

さあさあ、ココ、着てみて~

20090313ena2

あっ、あれ~  なんだかココの雰囲気じゃないなぁ・・・

それに丈も短くなってるし、首まわりも胴周りも・・・

20090313ena1

ピッチピチだわね~~~ えへぷ

買いに行く時、ココ連れて行かなかったし、買って帰った時もなんだかちょうどサイズだったものね~

体重はあんまりかわってないけれど、1年で体格しっかりしたみたいね~





BABY CAKEのイラストの、ヨーキーのエナちゃん柄入りでかわいいんだけどなぁ・・・肉球

無理してでも着る?

20090313ena3

そうね~ やっぱりきついよね~ 汗

結局、家での試着しかしてないわねぇ。 残念。

持ってるののなかでいちばん高いお洋服だったんだけど。(普段千円~2千円台の服ばかり)

着てくれそうな子、だれか探そうか~?

今度、ゆったりかわいい春物お洋服探しに行こうね~ ニクキュウ

              ココ 「いついくの~?」   mama 「そ、そのうちに・・・・・」



☆ココのつぶやき☆
「ちびTじゃいや~。」 (昔のおにぎり海苔のCM、はだかじゃいや~風に。)







参加しています!

新しいお洋服をまだ買ってもらえそうにないココに・・・

励ましのぽちっとクリックお願いいたします! → にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 
スポンサーサイト

| ココ | 11:01 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~!

遅れましたがcocomamaちゃん、25歳(笑)おめでとう~。
それと、プリたんの手術に関して、励ましと経験談を教えてくれてありがとう!
ココちゃーん、ココちゃんもメッセージくれたよね、ありがとね~!
明日、行ってきますね!

ココちゃん、ぴっちぴちなの?
うちもよ~~、際限なく食べるから~っ。
うちはピチピチって言うより「ぱっつぱつ」って感じなの~。
「はだかじゃいや~」!!(爆)

| はるはる | 2009/03/13 13:51 | URL |

そっか~ワンちゃんでも1年経てば洋服ちっちゃくなるんですよね~。
ランは大きくなってからお洋服買い出したので、随分前の物でも着れますよ^^;。
ランが家に来た10年前は、今ほどペットブームじゃなかったし、お洋服を買う場所も少なかったのが理由です。

これはココちゃんきつきつのまま着るか、少し補正してもらうしかないですね~^^。

美味しそうなパンですね!。
私も20代前半の頃は菓子パンを焼いたりしてました~。
久しぶりに作ってみたくなりました♪。

| ユミ | 2009/03/13 15:14 | URL |

ココたんお洋服ピッタピッタになっちゃったのぉ~
でも可愛いよんv-410
ココたんはどれくらい体重あるのぉv-362
琴っちゃんも差ほど変わらないのにお洋服v-324きつくなってるのがあるよ
でも無理やり着せてるよーv-405
避妊してから特に胴回りがしっかりしたみたいです
さっきお洋服届いたのぉ~
初めてのタイプなの
また見てあげてねっv-421

| 琴っちゃんまま | 2009/03/13 16:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

