PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はmamaだけお出かけ☆

きのうはダックスのチョコちゃんと遊んで楽しい思いをしたココ姫。

遊び疲れたのか、今日は朝から独り寝してます zzz




チョコちゃん宅から戻って、昨日のわたしの夕食・・・

先日の ”かにいくら弁当” に続き、小樽 ”かきめし弁当” でした。

20090310no1

かき大きめで・・・

20090310no2

けっこうおいしかった~

で、デザートは・・・

20090310no3

グリコのアイス、 ”ラムレーズン”

ハーゲンダッツには負けるけど・・・かなり美味しくってお手頃 ¥58 です。 コレおすすめです。





わたしのご飯はそれくらいにして・・・





ココちゃん、きょうはmamaちょっとお出かけしてくるね~

20090310no4

そうなの~

あしたmamaお誕生日だから、お友達がお祝いしてくれるのよ~ケーキ

ココ、mamaが何歳か知ってたっけ?

20090310no7

お~っほっほ~~~ いい子ね~~~

25才ね~~~

20090310no6

あっ・・・ ごますりですか・・・

お上手も言えるようになったのね・・・

喜んだ私がはずかしいわ・・・てへっ





まっ、いいわ。

じゃあココお留守番おねがいね~

20090310no5

早く帰ってくるからね~~~ニクキュウ





☆ココのつぶやき☆
「たまにはおじょうずもひつよう。」






ランキングに参加しています!

ココにおじょうず言われ、一瞬よろこんだmamaに・・・

励ましのぽちっとクリックお願いいたします! → にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

| mama | 10:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁ~

明日お誕生日なの??
きゃーおめでと~~!
かきめしうまそうだな~。
食べたくなったぞ~~。
うはは!ココちゃん、ごますり出来るの~?
プリたんにも、ごますりの仕方教えてやってちょ(笑)

| はるはる | 2009/03/10 14:21 | URL |

こんにちは~♪

遊びに来て下さりありがとうございましたe-266

ココちゃん凄く可愛いですね~!!。
モデルさんになれそうだわ~e-349
ココちゃんはまだ2歳なのにいろいろ病気したんですね。
でも元気そうで良かったですe-454

お弁当美味しそう~駅弁?空弁?ですか~。
グリコのアイス、ラムレーズンやモカなど数種類ありますよね~!。
昨年末にはまってました~。
ミニサイズだけど、食べてると意外とちょうどいいですよね~e-287

また遊びに来ますね!。
それとリンクさせて下さいねe-266

| ユミ | 2009/03/10 18:55 | URL |

わぉ!!明日お誕生日なんですね~、25歳のv-392うふv-389
おめでと~ございま~す☆

しかし前回のかにいくらといい、今回の牡蠣といい、毎回おいしそうなお弁当ですね~v-405v-364v-364

ココちゃん、『おじょうずも必要』なんて、お利口さんv-424
家のココもそうなってくれないかしら~v-410

| 美沙 | 2009/03/10 23:58 | URL |

☆ お返事 ☆

☆はるはるさんへ、お返事☆
そうなんです~お誕生日~
ありがとうございます~~~
かきめし、うまかったけど、広島プリプリ牡蠣には負けるよね~
 「ぷりたん、こんどごますりおしえたげる」 by ココ

☆ユミさんへ、お返事☆
ココのことも見に来ていただいてありがとうございました~!
可愛いなんて~うれしいです!
ミニアイス、美味しいですよね。わたし大ファンです☆
わたしも、ランくんリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします!

☆美沙さんへ、お返事☆
お誕生日なんです~25歳の~(うふっ)
お弁当ばっかりでなく、作ったおいしいごはんを載せられるようになりたいなあというのが今の目標です! (ははは・・・無理かしらぁ)

| cocomamachan | 2009/03/11 12:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

