PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコちゃん宅へ、ご訪問~☆

わたしのひどい花粉症、気にかけていただくコメント頂いてありがとうございます jumee☆thanks4

今日も鼻水ズルズルしながらなんとか耐えています~





きょうはお友達のチョコちゃん宅にご訪問してきました。

チョコちゃんはチョコタンのスムースの女の子 M.ダックス

以前通っていたしつけ教室の運動会イベントで初対面。

それから1年以上経って、犬イベントでまったく偶然に再会しました。

パパさんもママさんもとってもやさしい方で、その娘のチョコちゃんものんびりしててとっても良い子です ナイス

今日はご自宅に呼んでいただきました にこ

チョコちゃ~ん、おじゃましますね~

20090309choco1

ご挨拶ありがとう~~~

20090309choco7

ええ~! とってもチャ~ミングゥよ~ heart





ココもチョコちゃんも、ご飯命・おやつ命 イヌです。

こちらはリビングでの両名。



食いしん坊隊員1号のココ隊員・・・

20090309choco2



食いしん坊隊員2号のチョコ隊員・・・

20090309choco3

両名とも、おやつ嬉しすぎて耳なしです。





おやつを持ってるチョコちゃんママがとっても気になって・・・

20090309choco4

あの~、見すぎなんですが・・・ じー

20090309choco5

お呼ばれしてるのに、催促しないでくれますか~、ココさん。





そして、こちらキッチンでも・・・

20090309choco6

2ケツ並べておやつ狙っております えへぷ





おやつ隊は放っておいて、わたしたちはチョコちゃんママの手作りランチを頂きました。

トマトチキンのランチプレート、とってもおいしかった~~~ おいしい

食べ終わって気が付いた・・・「写真撮ってなかった・・・」

せっかくきれいなランチだったのにぃ~  

ママさん、わざわざ用意していただいてありがとうございました~~~





母も娘も、すっかりおなかいっぱいでゆっくりさせていただいて~

そろそろお家帰らないとね~



沖縄のお土産も頂いて・・・

20090309choco8

orionの2009年限定 ”いちばん桜”  &  ちんすこう です。





それに、こんなスゴイものまで・・・

20090309choco9

ぎゃぁ~~~ココ! やめてぇ~~~

噛んじゃいかんよ~~~

これはチョコちゃんママが作ってくれはった、貴重なポストイットなんだから 星

20090309choco10

ココの写真を入れて作ってくれはったんやよ~~~

すごいね~ 嬉しいなぁ~

でも、もったいなくって簡単には使えそうにありません えへっ

ママさん、ありがとう~~~ハート

チョコちゃん、またココと遊んでねっ!



母娘とも、楽しいいちにちを過ごさせていただきました ニクキュウ





☆ココのつぶやき☆
「ちょこちゃん、こんどはいっしょになにたべる?」







参加しています!

何があっても、おやつを狙い続けるチョコちゃんとココに・・・

励ましのぽちっとクリックお願いいたします! → にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

| おでかけ | 21:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとう☆

今日は楽しかったです~v-290
食いしん坊なチョコへ、おいしいお土産ありがとう
ございましたv-352
たくさんおやつを食べたので、チョコの夕飯は
減らしましたよv-356
ポストイット、ぜひ使ってくださいねe-291
また遊びましょうe-266

| yokoyoko | 2009/03/09 22:21 | URL | ≫ EDIT

☆ お返事 ☆

☆yokoyokoさんへ、お返事☆
ご自宅訪問、楽しかったです!
ありがとうございました~~~
ココもとっても楽しめたようです!
また遊んでくださいね~~~
ポストイットは・・・やっぱりもったいない~
でも、ちゃんと使わせてもらいますね~

| cocomamachan | 2009/03/11 12:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

