PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり花粉な日☆

お天気な昨日。 

非常に花粉が舞っていたようで、ハナも目もたいへんなことに・・・

しか~し、がんばって仕事に行き、深夜に帰宅いたしました。

深夜食用に買っていた、スーパーの駅弁フェアの ”網走かにいくら弁当”

20090308no1

いくら久し振り~~~おいしい~~~

これで花粉も乗り切れるわぁ~~~にこ





そう思ったのが間違い。

お昼の花粉は夜もわたしを苦しめるのでした・・・手書き風シリーズ矢印下

鼻つまって口でしか息出来ず眠れません 泣き顔

不眠な朝を迎えたわたしにココが・・・

20090308no3

あっ・・・そう? はなみず出てたかしら・・・

mamaの膝の上で、ヘソ天かぶりつきチェックありがとうさん・・・





この時期の必需品。

マスク ・ アレルギー薬 ・ 目薬 はもちろんのこと、欠かせないのはコレ。

20090308no2

メンソレのリップクリームです。

コレ、唇でなく、鼻水でイタタのお鼻周り用です。

リップでなく、ノーズクリームと言ったほうがよいかしら。





そうこう言ってる間にも鼻水たらり~ 

20090308no4

あんまり大丈夫じゃないけど、今日もがんばってお仕事行ってくるわね~ニクキュウ





☆ココのつぶやき☆
「ココのごはんのためにおしごとがんばって。」







参加しています!

花粉と戦うmamaと、それを見守るココに・・・ 

励ましの ぽちっとクリック お願いいたします! → にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





| mama | 10:11 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~!
花粉、すごかったのね・・・
風邪も強かったしね、舞いまくってたのね。
ノーズクリーム!!
ううう~、そんなにひどいんだぁ。
頑張れー、cocomamaさ~ん!
ココちゃーん、見事なおっぴろげよ~~!!

| はるはる | 2009/03/08 11:18 | URL |

さっそくお邪魔しましたe-343
ココちゃんmamaさんにすっかり身をゆだねてますねv-290

しかしリップがノーズクリームなんてv-405
花粉症も大変ですよね~v-356

ちょこちょこ前の記事も覗かせていただきま~すv-352v-352

| 美沙 | 2009/03/09 00:15 | URL |

テンプレート可愛くなってるねーv-425

うはぁ~花粉凄いよねぇ~v-356
リップ私も同じ使い方してるよんv-410
気持ぃぃよねぇv-344

それに蟹しゃんといくらしゃん私の大、大好物でありますv-426

食べたくなっちゃったぁよー

ココちゃん母しゃんの鼻水ごめんよーv-405

| 琴っちゃんまま | 2009/03/09 12:36 | URL |

大変ですね

花粉症大変ですね~
私の会社にもマスクをした人が一杯です。
年々増えて来てるような・・

ココちゃんのへそ天姿がとっても可愛いですね~

| くるみママ | 2009/03/09 12:36 | URL | ≫ EDIT

花粉症~~~ツライですよね!
私も花粉症なんだけど、年々軽くなっています
おばちゃんになると軽くなるのか?(笑)

メンソレリップ、私も鼻の下とかに塗りますよ~~~v-418スースーして気持ちイ~よね~~~v-411

| aya | 2009/03/09 14:57 | URL | ≫ EDIT

いくら~v-10
先日は、わさびプログへのご訪問、ありがとうございました~!
リンクの件ですが、こちらこそ、お願いします!です。
私も、貼らせていただきますね。
しかし、花粉症、大変そうですね・・。
メンタム、鼻の下に塗っても、ひりひりしません??

| りい | 2009/03/09 18:56 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

☆はるはるさんへ、お返事☆
花粉すごいんです~~~
でも、ココのご飯のためにがんばりますっ(笑)
ココもおっぴろげ~で応援してくれてることですし~~~

☆美沙さんへ、お返事☆
見に来ていただいてありがとうございます!
ノーズクリームでがんばって乗り切ろうと思っています!
これからも美沙さんのココたん、見させていただきますね~~~

☆琴っちゃんままさんへ、お返事☆
テンプレートかえてみました~~~
良いでしょうかぁ~~~
ままちゃんもハナリップ仲間なんだぁ~っ
カニ・いくら おいしかったよぉ~~~

☆くるみママさんへ、お返事☆
ママさんは花粉だいじょうぶなんですね~
でも、私も5年ほど前に突然始まったので、くるみママさんも気をつけてね~~~
へそ天、やってくれるようになったのはホント半年ほど前からなんですよ~

☆ayaさんへ、お返事☆
ayaさんも花粉症なんですね~
でも軽くなってよかったですね!ホント辛いし。
その年によって症状の出方ってちがうみたいですよね~~~
今年は特にきつい気がします。
メンソレ仲間だぁ~~~

☆りいさんへ、お返事☆
見に来ていただいてありがとうございます!
これからも、わさちゃん日記、楽しみにしていますので、よろしくお願いしますっ☆
メンタムは、ひりひりよりもスースーで気持ちいいんですよぉ~~~

| cocomamachan | 2009/03/09 21:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

