PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お写真プリントの日☆

きょうの大阪は良いお天気 太陽2

ココもごきげんでお散歩行ってきました。





きょうは、たまっていた写真のプリントをすることにしました。

我が家で使っているのは・・・

20090307syashin1

canon の SELPHY です。

パソコンのプリンターですればいいのでが、コンパクトなので、ついこちらを使ってしまいます。

いつもプリントするときはココがしっかり確認しに来ます。

20090307syashin2

そうそう、お写真でてくるやつ。

これでOKよね~?





ココの確認も済んでプリント開始~~~頑張るぞ。おーっ。

プリント中に、以前の写真をパラパラめくって・・・

あ~~~っ、 こんなんあった~~~!

20090307syashin3

一番右がココ。 まだブリーダーさんのところにいる時です。

4頭姉妹なんだよね~~~ あとのお姉ちゃん達は元気にしてるかしらね~。

なんでも、あとの3頭は体重1キロ台らしく、 2.5キロほどのココがいちばんでかいんだよね。





あ~~~っ、こんなのもあったよ~!

20090307syashin4

これ、生後5カ月頃。 毛の色も今と全然違ってたよなぁ~。

ちっちゃくって可愛かったよな~~~

20090307syashin5

どこって・・・ ここのわんこよ~。

ほんとに毛の色まったく違うもんね~





あ~だこ~だ言いつつ、やっと大量のプリント終了。

これからアルバム買いに行かなきゃね~ニクキュウ





☆ココのつぶやき☆
「ちっちゃいココもおっきいココもおんなじココ?」






参加しています!
励みになりますので・・・
ぽちっとクリックお願いいたします! → にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

| ココ | 12:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

写真のプリントは、結構たまっちゃうんですよね(^^;
パソコンが無くてもプリントが出来るのはいいですね~☆
ココちゃん、パピーの頃もカワイイv-343
毛の色って変わるんですねe-317

| yokoyoko | 2009/03/07 23:07 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

☆yokoyokoさんへ、お返事☆
ヨーキーって、他の犬種よりも成長とともに毛の色が
かわるみたいです。
写真のプリントってめんどうで嫌なんですが、いろんな時の記念の写真が増えてくるのがとっても楽しみです。

| cocomamachan | 2009/03/09 21:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

