PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコレートな日☆

ただいま大阪ではバシャバシャ雨降り中 傘

きのうはあんなにお天気でポッカポカだったのになあ~

梅の花も、この雨で散っちゃうのかしら・・・





今日は朝から食べるものがなく・・・ ふと見つけた買い置き ”コアラのマーチ” ペネロペ

本日チョコ朝食とします。

ココ~。 これはコアラのマ~チって言って、とってもおいしいチョコお菓子なんだよ~

20090306cyoko1

ココは食べれないもんね~~~





最近のコアラのマーチ、絵柄がますます増えてるんですね~ かわいい~

そのなかに・・・

20090306cyoko2

ものすごい見えにくいですが、ロッテ60周年コアラちゃんもいました heart

ロッテさん、60周年なんですね~ いつもおいしいお菓子をありがとう~~~





ますますチョコが食べたくなってきたわたし・・・

バレンタインの時に自分用に買い置きしていたアレをいただくことにします。

アレとは、わたしがめっちゃ大好きな、ガトー ド ボア さんのオランジェット みかん

20090214ha-to2

オレンジとかレモンの皮にチョココーティングしてるやつです。

いろんな所のを頂きましたが、わたしはここのお店のものが一番好きです GOOD

あ~やっぱりおいし~~~heart





わたしがチョコ朝食を楽しんでいると・・・

20090306cyoko3

やっぱりココの視線が・・・





でも、きょうのココ、食い気より眠気が勝っているようで・・・

20090306cyoko4

わたしの膝ですぐに寝ちゃいました zzz

きのうたっぷりお散歩したからかしらね~

きょうはゆっくりオヤスミ~ ニクキュウ





☆ココのつぶやき☆
「ちょこのゆめみながらねます。」






参加しています!
励みになりますので・・・
ぽちっとクリックお願いいたします! → にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

| mama | 11:52 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

出前有難うv-410


大阪も雨凄いねぇv-279
ココちゃん春乗っかってるやんかぁ~可愛いよんv-353
大阪城行ってきたのぉ~長い事行ってないわぁv-410
源たんは連れて行ったの思い出したよー
でも琴っちゃんは遠出はした事ないのぉv-404
今度大阪城行ったらママさんの会えるかしらぁ~v-290

cocomamachanも1ヶ月ですね~パチパチv-425
私も一緒っ。。。続けられて良かったぁv-344

一緒に楽しいブログ目指しましょうねっv-344
そしていつもコメント有難うv-410

| 琴っちゃんまま | 2009/03/06 12:34 | URL |

No title

食べる物が無いって事
私もよくあります~おかしさえ無く、そんな時はガマンです。
コアラのマーチで朝食とは
でも美味しいですよね~~

大阪城はうめ咲いてるんですね~
お出かけが多くなる春が待ちどうしいです。

| くるみママ | 2009/03/06 12:45 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

☆琴っちゃんままさんへ、お返事☆
そうそう、ココに春乗っかりましたよぉ~
琴っちゃん遠出は未経験なんだね~~~
琴っちゃん源たんココで大阪城歩けたらたのし~だろうなぁ☆

ブログが続いてる~~~自分でびっくりしてます!
琴っちゃんままにも、パチパチv-308
そうですよね~っ  一緒に楽しいブログめざしましょっ!
こちらこそ、いつも見てくれはってありがとう~~~♪


☆くるみママさんへ、お返事☆
コアラのマーチ朝食もたまには良いです~ チョコ大好きなので(笑)
大阪城の梅、ほんときれいでしたよ~

そうですね~ 春は行楽シーズンだ~。
くるみちゃんはままにいろいろ連れて行ってもらえるんだろうな~
ココもお出かけ計画立てようかしらっ☆

| cocomamachan | 2009/03/06 23:28 | URL |

No title

cocomamaちゃん、こんにちは~。
あ~、あるある、お菓子が朝ご飯~(笑)
てか、しょっちゅうかも~。
オランジェットに興味深々!
あたし、食べたこと無いわぁ・・・。
ココちゃん、食い気より眠気??
うひひー、かぁいぃ~♪

| はるはる | 2009/03/07 10:46 | URL |

☆お返事☆

☆はるはるさんへ、お返事☆
最近どーもめんどくさくって、お昼もお菓子ってなことも多く・・・
いけませんね~~~
はるさんの見てお料理励まねばぁ~~~

| cocomamachan | 2009/03/07 12:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

