PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番な日☆

きょうも花粉猛烈に飛んでるようです・・・jumee☆pollen2a

う~つらいなあ~~~ ↓↓

今日はわたくし、ちょっぴり忙しい日です。 





わたしが仕事で長時間のお出かけをする日は、なんだか雰囲気でわかるのか、ココはいつもより甘えてきます。

膝に乗ってくることも多くて・・・

20090304no1

耳を搔いて~~~とおねだりしてきます。

20090304no2

はいはい、耳かきかきですね~~~

ココは甘える時と寝起きの時には、いつも 耳かき要求~





えっと、ココちゃん、今日はこれからご飯の用意してお仕事いかなきゃいけないから~

このあたりで耳かきよろしいかしら~~~





このあと、家族の夕食用のおでんを作って・・・鍋

20090304no3

さて、mamaの夕食にもこのおでん少し持っていきましょうかね~

ココちゃん、お留守番おねがいね~~~ニクキュウ





☆ココのつぶやき☆
「さみしいけど、おるすばんまかせて~」







参加しています!
励みになりますので・・・
ぽちっとクリックお願いいたします! →  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


| ココ | 13:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

はじめまして~!琴っちゃんままの所から遊びにきましたv-238
ママさんの手作りおやつ おいしそぅv-238
ココちゃんラブリーv-344ですねv-363
また遊びにきまぁ~すv-410



| sora☆mama | 2009/03/05 03:54 | URL |

No title

そうそう、ワンコって分かるのよね~。
雰囲気で察知するのよね。
ココちゃん、お耳掻いてもらうの好きなんだ~。
甘えてるココちゃん、かわいいなぁ~♪
寂しくてもきちんとお留守番出来るココちゃん、えらいじょ!

| はるはる | 2009/03/05 06:22 | URL |

No title

cocomamaさんv-410こんにちはぁv-278
耳かきかき要求するよねぇ~
うちはくちゃいけどぉv-356

おでん美味しそうぉ~出前お願いしますv-369
お仕事頑張って下さいぃ
ココちゃんお留守番して待っててねっv-344

| 琴っちゃんまま | 2009/03/05 13:38 | URL |

☆お返事☆

☆ sora☆mamaさんへ、お返事 ☆
はじめまして~、見に来ていただいてありがとうございます~!
こまごまと作ったりするのがすきなので、ココのおやつも時々つくって
います。ココは迷惑かもしれませんけどぉ~~~(笑)
また見に来ていただけるとうれしいです☆
そらくんのことも見に行かせていただきますね~~~

☆はるはるさんへ、お返事☆
やっぱり雰囲気でわかってますよね~~~
悪だくみとかできませんよね~
わたしは、ぷりたんみたいにへそ天で甘えてもらえると嬉しいんだけど
なかなかやってくれないんですよね~~~

☆琴っちゃんままさんへ、お返事☆
あらあら、お耳くちゃサンは琴たんかしらぁ?源たんかしらぁ?
耳かきかき、いいんだけど、いつまでも掻かされるんです~
量も考えずにお鍋とかいっつも大量に作っちゃうのです~
出前OKよぉ~~~(笑)

| cocomamachan | 2009/03/05 19:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

