PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女の子のお祝いよ~☆

きょうはひな祭り。

2月の末に飾った、口もとの微妙な雛人形のもと、お祝いすることにします 星





ココ~  今日はひなまつり、女の子のお祝いの日なのよ~

20090303hinamatsuri3

うん、お祝いしようね~

20090303hinamatsuri4

あっ、はいわかりました・・・ ったくも~~~とにかく  なのよね~ アップロードファイル





じゃあ、今日の朝ごはんはちらし寿司風にしましょ ♪

20090303hinamatsuri1

いつものごはんに、いり卵と花形人参・大根のせただけなんですが・・・ 汗

ココは一気食い。がっつりいってます!





じゃ、次、わたしのご飯。

わたしを助けてくれるのは・・・やっぱり・・・

20090303hinamatsuri5

すし太郎です。





で、すし太郎様に助けていただき、ちらし寿司とあさりのすまし汁で簡単なお昼ごはんを。

デザートには家族が ”ココのひな祭りのお祝い” に買ってきたケーキ(人用)です いちごケーキ

20090303hinamatsuri2

せっかくなら犬用も買ってきてくれたらよかったんだけどなあ・・・なんて贅沢な希望。





さあ、お昼ごはんも食べたことだし、ココのおやつを作りましょかね~

きょうは、じゃがいもプリッツにしますよ~~~

生地できてぇ~  オーブンにGO~ 頑張るぞ。おーっ。

20分後・・・とけい

20090303hinamatsuri6


あ・・・あれ???  これって・・・あ~~~ぁ 失敗・・・

これはわたしのお酒のアテにでもすることにして・・・

ココには残ってた蒸しさつまいもあげようね~~~さつまいも

20090303hinamatsuri7

あ~、蒸しいもで喜んでくれてよかったわぁ~ ホッ ほっ

ココも喜んでくれたし、無事に雛お祝いできました~ ニクキュウ





☆ココのつぶやき☆
「ひなまつり~おいしかったけど、じゃがいもはにおいだけ。」







参加しています。
励みになりますので・・・ おねがい♪
ぽちっとクリックお願いいたします! → にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

| ココ | 16:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひな祭り

我が家も『すし太郎』のお世話になりました!(笑)
ココちゃんのちらし寿司風の朝ごはん、おいしそう~(^-^)
チョコには、いつものフードとヨーグルトゼリーをあげました。
無事に菱餅風に出来ましたよ(^^;

| yokoyoko | 2009/03/03 21:57 | URL | ≫ EDIT

No title

我が家もすし太郎でした~~~~v-218美味しいよね~v-411
ココちゃんもいり卵と花形人参でおひなさま気分だね!いいなぁ~v-363人参・・・・お花に切ったことがナイ私です(笑)

ココちゃんのボーダーのお洋服、可愛いね。私好みだなぁ~v-411

| aya | 2009/03/04 10:11 | URL | ≫ EDIT

おいしそ~!

うっひゃー、ココちゃんのご飯おいしそう!
豪華や~~、ひなまつりや~~。
ちらし寿司もおいしそうだわ!
そういや、昨日はなんらひな祭りらしいもの作ってないわ~(汗)
うははは~、プリッツ!
お酒のあてになるのね~。
あたしもご相伴あずかりたい~。

| はるはる | 2009/03/04 11:23 | URL |

お返事☆

☆yokoyokoさんへ、お返事☆
mixi、見ましたよ~
ひし形ヨーグルトゼリー、売り物みたいに立派なできあがり!!!
すご~い!
チョコちゃん喜んでたべてくれたでしょうね~☆

☆ayaさんへ、お返事☆
困った時のすし太郎ですよね~(笑)
にんじんは・・・型抜きしただけなんで手抜きなんですよぉ~
赤ボーダー服、ayaさん好みですか~?
これ、スカート付きのワンピースなんですよ~

☆はるはるさんへ、お返事☆
いちおうひな祭りしましたよ~~~
ココご飯は喜んでくれたし・・・プリッツは焦げたけど・・・
はるさんとこは入籍記念日だったんですものね~おめでとう!!!

| cocomamachan | 2009/03/04 14:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

