PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は休憩させてね☆

今日も大阪は良いお天気です 太陽2

お散歩日和~だけど・・・ 目鼻ずるずるでツライ・・・





ということで、今日のお散歩は家族にお任せです。

さあ、ココちゃん、お散歩いってらっしゃいませ~ ばいばい

20090302osanpofuro1
       クリックON
(ちなみに、コレ、わたし作のボンボン付きセーターです)

ごめんね~mamaは今日はお散歩休憩ね~

がんばってココ行っておいで~

20090302osanpofuro2

風きつくても、花粉とんでも、ココには関係ないのよ~~~

ごちゃごちゃ言わずに行ってらっしゃ~い!





ココを送り出してから私は遅い朝食です。

パン焼いて~お茶入れて~

きょうはバニラ フレーバー ティー 紅茶

20090302osanpofuro3

私が学生だったときの担任の先生が、モーリシャスに住んでいて(陣内紀香の新婚旅行の地)、去年の一時帰国の時に買ってきてくれはったモノ。

先生いわく・・・
モーリシャスのおみやげは、バニラ フレーバー ティー しかない。  
らしい。  ぜったい他にもあると思うんですけど・・・えへ



それと、花粉症に効果が・・・といわれるヨーグルトとケール。

ヨーグルトと粉末ケール、お砂糖少しまぜまぜ・・・ぐるぐる

20090302osanpofuro4


完全に、この容器のまま食べようとしている私。

残りちょっとだし面倒くさいしぃ~~~このままいただきま~す。





ゆっくりした朝食がすんだ頃、ココ帰宅です。

さあさあ、ココの体からちょっぴりいい香りもしてきてるし・・・jumee☆faceA61 お風呂にしましょ~ね。

泡風呂へ GO~~~

20090302osanpofuro5


気持ちよさそ~やね~ 泡



さあ~鼻水ずるずるだけど、mamaは今日もこれからお仕事行ってきますよ~ニクキュウ





☆ココのつぶやき☆
「mamaだけおうちでぬくぬく・・・ずるい。」







参加しています。
励みになりますので・・・おねがい♪
   ポチ↓
ぽちっとクリックお願いいたします! →→→ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト

| ココ | 12:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちはぁv-278
ままさんの手作りセーター素晴らしいっv-425v-425
こんなの出来るの尊敬しますぅv-410
今日は大阪は風きつかったねぇ~v-356
今年は花粉症治ったかと思いきや~
ちゃぁんとやってきましたv-406
昨日と今日は凄いわぁ~v-356
ままさんお仕事もされているのねぇ
私も1ヶ月近く休んでましたが
明日から始めますぅv-317

| 琴っちゃんまま | 2009/03/02 15:52 | URL |

No title

手編みセーター!!
すごいよ~、cocomamaさ~ん、めっちゃかわゆい♪
花粉、本格的に飛び始めたね~。
あたしは花粉症じゃないんだけど、周りに多くてつらそう・・・
それでもお仕事、お疲れ様ですっ!
ココちゃんの入浴シーンじゃ~。
アワアワ好き? かっわいぃ~♪

| はるはる | 2009/03/03 04:23 | URL |

No title

はじめまして~
手作のセーターとっても素敵でしねv-10
初めから読ませて頂きました。
お菓子もよく手作りされてますよね~
作る事が苦手な私はとっても羨ましいです。

私も大阪でもうすぐ2歳のヨーキーの女の子と生活してます。
良かったら覗いて見てください。

また遊びに来ます~

| くるみママ | 2009/03/03 12:59 | URL | ≫ EDIT

お返事☆

☆琴っちゃんままさんへ、お返事☆
セーター、おほめありがとうございます~っ!
ほんと、風きつかったり、雨模様だったり、いやな天気ですね~。
琴っちゃんままさん、髪のプロなんですね~~~☆
わたしもきれいにしてもらいたいわ~~~

☆はるはるさんへ、お返事☆
セーターかわいいですか~?ありがとうございます~!
でも、この距離より近くで見るのはボロが見えるので禁止~(笑)
ココもぷりたんと一緒であわあわ好きですよぉ♪

☆くるみママさんへ、お返事☆
くるみママさん、見に来ていただいてありがとうございます!
初めから見てくださったなんて~~~感謝です!
くるみちゃんのブログ拝見させていただきましたよ~
くるみちゃん、おしゃれさんでかわいい~~~っ
また可愛い写真のアップ、楽しみにしてますね~☆
こらからもよろしくお願いします!

| cocomamachan | 2009/03/04 14:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

