PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ春ですよ~☆

大阪でも久しぶりのお天気になった昨日、わたしの花粉症は今年一番ひどい状態でした。

これでも?っていうくらいに出る鼻水と、かゆかゆの目 じー

今日からもう3月ですし、花粉も飛びますよね~~~jumee☆pollen2a





3月を迎える我が家のベランダでも、春がそこまでやってきています。





まず、2月上旬に、友人きくちゃんとのご飯の帰りに買ったヒヤシンス 球根水栽培

20090301haru1

全部つぼみだったのが、ここ数日でこんなにきれいに咲きました~

それに、とってもいい香りぃ~~~




次は、去年初めて植えたチューリップ flower

20090301haru2

秋すぎに植えたチューリップの球根が、全部芽吹いてきています。

全部そろって咲く姿、早くみたいなあ~~~ 




それに、ココ。

春用のお洋服、久しぶりに来てみました。

20090301haru3

そう、もうすぐ春ですよ~♪

これ着ていっぱいお出かけ & お散歩しようね~~~


 


☆食いしん坊隊員、ココのつぶやき☆
「はるにもおいしいものたべられる?」   







参加しています!
励みになりますので・・・
   ポチ↓
ぽちっとクリックお願いいたします! おねがい♪ → にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

| ココ | 06:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

ほんとね~、もうすぐ春だわ~。
ヒヤシンス、きれい~~、チューリップもきれいに咲きますように!
きゃーー!
ココちゃん、お洋服めっちゃ可愛いーっ!
似合ってるよ~♪
おいしいものいっぱい食べようね~!

| はるはる | 2009/03/01 08:18 | URL |

No title

わぁ~ヒヤシンス可愛いですね~色がとってもプリチーv-410
ままさんも花粉症ですかv-409私もでーすv-404
でも何故かしら今年は症状まだなんです何でだろうv-362
毎日ヨーグルト食べると治ると聞いていますがv-361
ココちゃんお洋服可愛いよーv-344

| 琴っちゃんまま | 2009/03/01 15:03 | URL |

No title

チュ~リップ、みんなきれいに咲いたら可愛い~でしょうねv-10
また、写真upしてくださいねv-219
ココちゃんのピンクのお洋服も可愛いですね~。ママさんもきっとピンクっぽいんだろうな~って勝手に想像してます~(笑)

| aya | 2009/03/01 15:53 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

☆はるはるさんへ、お返事☆
もうすぐ春ですよね~~~
この服が持ってるののなかでいちばんふりっふり~です。
ちょっと春っぽいかなあとおもって~☆
ぷりたんにも似合いそう~


☆琴っちゃんままさんへ、お返事☆
ヒヤシンスいい香りですよぉ~
琴っちゃんままも花粉症なんだぁ~
ヨーグルト、食べてますよぉ~ でも、今のところ花粉の方が
強いみたいでヨーグルトの力、負けてまっす・・・
洋服おほめ頂いてありがと~!


☆ayaさんへ、お返事☆
チューリップ、無事咲いたらまた載せますのでお楽しみにしていて
くださいませ~~~
ピンク・・・
たぶん反動だと思いますっ。
わたしが元々カーキ色とかが好きなほうなので、ココが来てからココ用にはピンクとか赤とかの服を買うのが楽しみで・・・♪

| cocomamachan | 2009/03/02 13:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

