PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココのいたずら☆

最近ココのおなかの調子が悪かったことや、雨が続いていたこともあって、お散歩がなかなかできていません。

お散歩行こうって誘った時はブルーになって嫌がるくせに~~~ やっぱりお家の中だけだと、なんだかイライラするのかしらぁ~  

ちょこちょこいたずらしているココです ねこ





あれ?ココ、あぐあぐなに噛んでんの?

20090228itazura4

それは・・・ 洗濯おわったわたしの靴下・・・洗濯物

20090228itazura3

くつしたげっと~じゃないわよ~

返せ、靴下~~~

20090228itazura5

あ~あ・・・靴下についてる刺繍、あぐあぐするからビロ~ンってなってるじゃないですか・・・





やっと靴下を取り返してほっとしていると、なにやらまた怪しい雰囲気・・・ぶるぶる

20090228itazura1

ガウ~じゃないのよ~

これはわたしのダイエットりんご酢ゼリー、持ってかないでよ!



おかまいなしにひったくられ・・・

20090228itazura2

だから、りんごすぜりーげっと~じゃないの!

返しなさい~

も~あかんの!返せ~





こたつの周りを高速回転してなかなか返さないココに・・・こたつ

あかん~ゆうてるのに、はよ~やめ~や!!!

と、山田スミ子状態で怒るわたし。 ( あっ、山田スミ子さん、皆さん知りませんよね・・・昔の吉本新喜劇の女優さんで、”あかんゆうてんのに、とっととやめたらどないやねん”ってギャグをお持ちの・・・ 苦笑い )





なんだかんだで靴下もりんご酢ゼリーも無事取り返し・・・。

イライラしてるのはココだけでなく、わたしも・・・と気付いたのでした 反省

お天気になったらいっぱいお散歩行こうね ニクキュウ





☆ココのつぶやき☆
「こんどは、くつしたのししゅうぜんぶはがそうっと。」







参加しています!
励みになりますので・・・おねがい♪
   ポチ↓
ぽちっとクリックお願いいたします! → にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト

| ココ | 06:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

うひゃひゃひゃ~!
こたつ周り高速回転~(笑)
うちもよくやるよ~、ほんと速いんだからびっくりよね。
↓ピザすっごーーい、おいしそ~~っ!
あー、どーしよー、モーレツにピザ欲が・・・・

| はるはる | 2009/02/28 10:38 | URL |

はるはるさんへ、お返事☆

ひゃあ~
ぷりたんもこたつ高速回転技、お持ちですかぁ(笑)
あれ、追っかけられませんよね~~~

ピザ、久しぶりに食べたらウマウマでしたよ~~~

| cocomamachan | 2009/02/28 21:09 | URL |

ウハハハ♪

ココたぁ~ん靴下噛み噛みしたのぉ(о^∇^о) あの感触がィィのよね~(^ε^)-☆Chu!!  琴っちゃんも最近はなくなったケドさぁ~スリッパ好きでね~くちゃいスリッパも平気で枕にして寝てる事あったよん  デヘッΩÅΩ;
ココちゃまキョゥはお散歩行ったのぉ(・・?)
明日もココちゃま見にくるね~♪♪

| 琴っちゃんまま | 2009/02/28 22:10 | URL |

☆琴っちゃんままさんへ、お返事☆

靴下とかすきですよね~~~っ♪
琴っちゃんはスリッパすきすきだったのね~ うちも前はスリッパ置いてたんだけど
ココがかかと噛んだりスリッパ運びするから、スリッパなしになりました~
琴っちゃんスリッパカミカミなくなったの~かしこいね~~~

| cocomamachan | 2009/03/02 13:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

