PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おなかの調子は?

きょうはやっと日がさして、晴天とは言わないまでもお天気 太陽2

きのうのココの騒動でたくさんたまった洗濯ができそうです。





きょうのココ。

おはよ~。

調子はどうかしら~ゲリ姫様。 あ、ちがった、ココ姫様。

20090226no1

おなか良くなったみたいね~。

それにしても、昨日は震えてしがみついてくるし、何だかぼ~っとしてるし、おなかはピ~コロでたいへんだったわね~

mama心配してたのよ。 今日も悪かったら病院行かなきゃと思ったり・・・





ん? ココ?

20090226no2

mamaの話も聞かないで何見てんの?

あら? ケージの奥になにかあるわね?

20090226no3

取ってきてくれるの? ありがとね~~~

なんだったぁ~?

20090226no4

なにやら激しく転がしまわっているココ。





あっ、それは・・・

20090226no5

mamaの 手のりたま や~ん! 

どうせ、ココがテーブルからはたき落して転がってたんでしょ~

のりたま返せぇ~  

そんだけ動けて元気ならだいじょうぶやわね。





じゃ、ごはんどうぞ。

20090226no6

あ~。 きょうもバクバクがっついてるわねぇ アップロードファイル





じゃ~mamaは・・・大量のお洗濯しましょ ニクキュウ







☆ココのつぶやき☆
「おなかピ~コロなおったからいっぱいたべます。」    ← まだダ~メ   by mama

                                     
  




参加しています。
励みになりますので・・・ おねがい♪
ぽちっとクリックお願いいたします! →  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
               

| ココ | 10:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありゃま~

ココちゃん、お腹ピーゴロじゃったの?
うあぁ~、かわいそうに、cocomamaさんも心配したでしょう?
でも、よくなったみたいでよかったわ~。
あっ、てのりたま!!うちもあるよ~、すき焼き味のだけど(笑)
うふふ、元気よさそうで安心したよ~。
てのりたまは食べちゃダメよ~(笑)

| はるはる | 2009/02/26 15:20 | URL |

No title

cocomamachanさん始めまして~v-353
今日はコメント有難う御座いましたぁ
うれし~v-410
cocoちゃん可愛いですぅ~v-425
うちの琴っちゃんと似てる感じがします  うふっ♪
 
私もブログ始めたばかりですが仲良くして下さいですぅv-286
そして私も大阪ですよん
何か同じ大阪で嬉しいです
私は南河内方面ですよん

mamaさんリンクさせて貰っていいでしょうかv-361
是非宜しくお願いしまぁすv-344

| 琴っちゃんまま | 2009/02/26 16:10 | URL |

はるはるさんへ、お返事☆

ココは時々おなかピ~ゴロになるんですよね~
いっつもすぐに良くなるんですけどぉ。
今のところ回復してるみたいなんで、ちょっとホッとしてます☆
ぷりたんはおなか丈夫そうですね~~~(笑)

| cocomamachan | 2009/02/26 20:21 | URL |

琴っちゃんままへ、お返事☆

琴っちゃんままさん、こちらこそ見に来ていただいてありがとう
ございました~☆

私もまだブログはじめて1ヶ月もたっていないのですが、たのしみながら
更新しています♪
そうなんです~大阪と書いてらっしゃったので、私もなんだか嬉しくなっちゃってコメントさせていただきました~~~2ワンかわいいし~~~

私も、琴っちゃん源ちゃん~リンクさせていただきま~す☆
ブログ楽しみに見させていただきますね♪
これからもよろしくお願いしますっ☆

| cocomamachan | 2009/02/26 20:31 | URL |

No title

ココちゃん、お腹大変だったのね~
1日で治って良かったですね。
でもそんなに酷い下痢になるなら何か原因がありそう。。
下痢になる時に共通して食べた食べ物とか??

| ハニ母 | 2009/02/26 22:06 | URL |

ハニ母さんへ、お返事☆

そうなんです、なんででしょうね~?
おやつとかも少ないし、思い当たるものといえば・・・
魚のタラかしら・・・
おなかによさそうな魚ですけどね~
思い返すと前回もタラだったような~?
もしかしてココにはあってないのかもしれませんね。
他の物に変えて様子見てみよう!
コメントありがとう~

| cocomamachan | 2009/02/27 13:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

