PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほほえむ雛様と記念写真☆

きのう夜、テレビでちらっとエレファントカシマシが映ってて嬉しかった~~~

え~っと、エレカシってご存じない方も多いのではと思いますが・・・

わたくし約20年来のエレカシファン星 昔はバナナホールのライブにも行ってたよなぁ~

宮本浩次サンの声大好き~ ハート





っと、話はかわって・・・

しばらく雨模様が続くらしい天気予報。 晴れたら出そうと思っていたのですが、機会なくなるな~と思って雛人形を出しました。

祖父がわたしに買ってくれたものですから、ウン十年前からあるお雛様。

出す機会も少なくなったのですが、今年はココのために出してみよう!と思いまして。





さ~て、押入れから箱をだしましょかね。

高級雛人形は桐の箱とかに入ってるはず・・・。

ウチでは ”あわじみかん” の段ボール3個にわけて入ってますよ~ えへぷ 

20090224hina1

おひなさまが入ってるんだよ~。

さっ、ココも開けるの手伝って!

20090224hina2





共同作業で出てきたお雛様はこちら↓P

20090224hina3



遠目ではわからないのですが、このお雛様とお内裏様・・・

20090224hina4

20090224hina5

口あけっぱなし、歯並び悪し、舌出しなのです ローリングストーンズ

なんで~?

いろんな口元のお雛様があるらしいのですが、うちのは・・・ほほえんでいると思いたい 汗





さっ、ココ。 お雛様とお写真撮りましょ ♪

もう~~~ ココちっともいい位置で座ってくれないんだから・・・

こういう時は、カゴバッグを使って、   ”ヨーキーのちょこ”撮り   しましょ!!!

20090224hina6

いい感じで撮れました ニクキュウ





☆ココのつぶやき☆
「おひなさま、あくびしてるん?」







参加しています!
励みになりますので・・・おねがい♪
   ポチ↓
ぽちっとクリックお願いいたします! → にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

| ココ | 10:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お雛様

ココちゃん、かわいく記念撮影ができましたね~v-352
お雛様はいろいろなお顔がありますよね。
微笑んでいる、いいお顔ですv-290
私のは、どんなだったかな??
しばらく見ていないので、忘れちゃいましたv-356

| yokoyoko | 2009/02/24 23:27 | URL | ≫ EDIT

おおーっ!

エレカシ!!
好き好きっ!
ああいうちょっとハスキーな感じの声、いいよね~。
宮本さん、しゃべっても面白いし(笑)
あ、お雛様だ。
そうか~、もうそんな時期か~~。
うち、お雛様ないのよ。実家から持ってこようかな(笑)
お雛様と記念写真、かわいい~!

| はるはる | 2009/02/25 07:59 | URL |

はるはるさんへ、お返事☆

お~~~、はるはるさんもエレカシ好きですかぁ~~~
エレカシすき~って方あんまり周りにいないのでうれしぃ~~~
そう、雛の時期ですよ~
雛と記念写真、ちょこ母さん撮りで何とかうまくいきました☆

| cocomamachan | 2009/02/25 12:12 | URL |

yokoyokoさんへ、お返事☆

雛人形で、ちょっとはココのお祝いになりますかね~
ほほえんでます・・・よね?(笑)

当日には雛メニューのごはんも作ってみようと思っています♪

| cocomamachan | 2009/02/25 12:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

