PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココの習慣は・・・☆

寒かったり少し暖かくなったり、中途半端な気候、すっきりしなくてイヤですね~考える1

花粉もですけど黄砂も飛んでいるらしい。

これまた私のアレルギーに大敵!  花粉症グッズをいろいろ買いに行かないと!




ココの習慣。

私が帰宅した時のカバンチェックです。バッグ

きのうも仕事から戻るとさっそくおカバンチェック開始UP


20090221kaban1



他のわんこのにおいはしないわよ~ 

ココが知らない間に他の子かわいがってきたりしてないからさ~

くたくたになるまで働いてきたのよ~tukareta・・・




で、次はな~に?

あ、そうね・・・ココの習慣、もうひとつあったよね~汗1

かばんの中から手袋引っ張り出してカミカミすることよね~


20090221kaban4

20090221kaban2


そんでもって・・・


20090221kaban3


あの・・・すみませんが。

ごきげんにがじがじしてるその人差し指、ちゃんと残しといてくださいね・・・ 苦笑い






最初はすぐに取り上げていたんですけれど、そうするといつまでもガウガウしつこい。

特に害は及んでないので(指先なしの手袋になるとか・・・)しばらく放っておきます。




カバンチェックと手袋ガジの儀式が終わると・・・

20090221kaban5


あ~ 満足したのね~ニクキュウ







☆ココのつぶやき☆
「mamaちぇっくはココのおしごと。」







参加しています!
励みになりますので・・・
    ポチ↓
ぽちっとクリックお願いいたします! → にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
おねがい♪
スポンサーサイト

| ココ | 05:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あはは!

やってるやってる~、おカバンチェック(笑)
ね~、引っぱってガジガジ、大好きなのよねーっ。
ココちゃん、ママの手袋食いちぎらんでね(笑)

お熱下がりました~、ありがとう~。
今日は仕事頑張ってきまーす♪

| はるはる | 2009/02/21 07:53 | URL |

お返事☆

はるはるさんへ☆
ぷりたんもやっぱりやってますかぁ! おカバンチェック!
静かになったな~と思ったらそのままカバンで寝る体制に
なってることもありますよ~

お熱さがってよかったです~☆  無理されませんように♪

| cocomamachan | 2009/02/21 23:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

