PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

救いのまくら!になるか?

きのうは大阪でもけっこう雨がふりました 傘

夜中近くに、コンビニ雨ガッパ着て自転車とばし帰宅する私・・・ 

カッパの帽子って結局は風でぬげるんですよね~~~ 

びしょぬれで空しいのなんのって~~~泣き顔






きのうのココのこと。


わたくし元々、ものすごい肩こり首こりがひどいのでいろいろ枕も工夫しているんですが、いまいちしっくりくるものがなくて。

きのうはスーパーで(どうせ買うなら枕専門店とかのほうがいいんじゃないかしら~)、フェザー枕を購入。鳥びっくり

”首をふんわり支えて朝までぐっすり” だって~~~きらきら

フェザーといっても柔らかすぎず、 あ~~~何となくいい感じじゃないの?


20090220makura1

こんなのよ~

20090220makura2

ね~よさそうじゃな~い?





あら? せっかく出したのに枕には興味ないの?

肩こりに悩むmamaが救いを求めて新しく買った枕だというのに、あなたが興味あるのは・・・

20090220makura4

袋のほうなんですね・・・

20090220makura3

あっそう・・・大好きな袋で遊んどきなさい。






さ~て、mamaは枕をためしてみよ~っと!。

寝転がると、黒い影がやってきて枕押さえこみ。

20090220makura5



袋がいいって言ってたくせになにゆってんのぉ~

それにこれはココのクッションじゃないの!  寝るならベッドがあるでしょ~~~


いそいそとマイベッドへ移動したココは・・・


20090220makura6

すねるなっちゅうの!!!




このあとココのごきげんも直り、私も無事新品まくらで眠りにつきました。zzz

救いの枕であることを期待しますニクキュウ






☆ココのつぶやき☆
「ココがすきなのはmamaのうでまくら。」





参加しています。
励みになりますので・・・ おねがい♪
    ポチ↓
ぽちっとクリックお願いいたします。 → にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 

| mama | 10:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

