PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドーナツな日☆

きのうのお昼間はまだあたたかいほうでした。

でもでも・・・暖かくなってくると気になるのが花粉 jumee☆pollen2a

わたくし、毎年2月から6月頃までひどいアレルギーに悩まされます絵文字名を入力してください

ってことで最近のお散歩は帽子とマスク。 出てるの目だけ。

あやしいお散歩風景は、たぶん夏まで続きます~





きのうのココ。 

お気に入りのドーナツちゃんで遊び中 チョコファッション?

20090219do-natsu5

ヒーターの前のお気に入りのベッドに持ち込んでます。


ね~、ココ~。 こんな風にしても遊べるんじゃな~い?

20090219do-natsu1
              クリックON
         「ドーナツ穴ココ」。



で、次、こんなのは~?

20090219do-natsu3
                クリックON
        「ドーナツ穴ココッ鼻」



じゃあじゃあ、こんなのは~?

20090219do-natsu2
                 クリックON
          「ヨーキー ココは見た!」
       
家政婦は見た!みたいになってるじゃ~ん えへぷ




なんだかんだでココのぴよぴよドーナツで遊んでるうちに、本物のドーナツが食べてくなってきました。

ココにはひとりで遊んでてもらって、わたしはドーナツ作り 泡だて器

出来ました~!

20090219do-natsu4

ココがぴよぴよドーナツ放り投げて、本物ドーナツめがけてすっとんできたぁ~~~


20090219do-natsu7

残念だけどココは食べられへんのよ~

ココにはまたドーナツ型のおやつ作ってあげるね~ニクキュウ





☆ココのつぶやき☆
「きょうはmamaのたいくつにつきあってあげました。 ドーナツ、みてるよりたべてみたい。」








参加しています!
励みになりますので・・・
   ポチ↓
ぽちっとクリックお願いいたします!→ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 


| ココ | 09:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

無事に帰りました~v-290
飛行機は、帰りも預ける前はキュンキュン言ってましたが...v-356
チョコは体調を崩すこともなく元気に過ごせました♪
大阪、寒いですねぇe-350
10度以上の気温差がありますね。
風邪は良くなりましたか?

| yokoyoko | 2009/02/19 22:52 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい☆

yokoyokoさんへ☆
チョコちゃん、ママさん、パパさん、お帰りなさい!
元気に旅行できたようでよかったです!
風邪だいぶんましですけど、寒いのでまたぶり返さないか
心配です~。

yokoyokoさんも気温の差で体調崩されませんように☆

| cocomamachan | 2009/02/20 00:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

