PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母はかぜ、娘は蝶狩り☆

風邪をひきました~マスク

わたしすぐ風邪をひくので、すでに年末から何度目でしょうか・・・~

もともと花粉症がひどいので、ここ数日の暖かさと風が花粉をたっぷり運んできて、しんどいのがひどくなっているのかもしれません~。

風邪のひき始めに愛用している葛根湯(カッコントウ)。

今日もこれ飲んで寝ましょうかね~ビン


20090216:1


ココが様子うかがいにやってきました。


20090216:2

だいじょうぶやけど、今日は寝て風邪治すね~

ココも今日はお散歩もおわったし賢くしててね~




ごろごろしていると、部屋のすみっこでなにやら挙動不審な気配・・・ぶるぶる

20090216cyoucyou


ちょうちょつかまえた~じゃないでしょ!!!

それガジガジしたらあかんの!!!



いつもレンジにくっつけている蝶のマグネット(熱いお皿をつかむやつ)がぽろっと落ちてたらしい・・・。ちょうちょ

20090216:3




もぉ~返してぇ~~~

しばらくこたつの周りを追いかけっこです・・・いそげ

追いかけっこして満足したのか、この後ココはマイベッドでおとなしく寝てくれました。

では一緒におやすみ~~~ニクキュウ





<おまけ>

友人よりいただいた激安 300円のかわいいつなぎ服☆ 

去年わたしが縫ったフリースのパーカーと似合いそうです。

かわいいつなぎありがとう☆

20090216:5






参加しています!
励みになります!
ぽちっとクリックお願いいたします! → にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村  おねがい♪

| ココ | 14:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

また風邪ひかれてるんですね~~大変ですねぇ
早く治りますように・・
私、風邪ひいたのって何年前かしら??

| ハニ母 | 2009/02/16 19:16 | URL | ≫ EDIT

お返事☆

ハニ母さん☆
そうなんです・・・もう体よわよわですね~
ハニ母さんの体力を分けてほしいです!

| cocomamachan | 2009/02/16 20:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

