PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちっくんがんばる子☆

先日も書きましたが、ココはアカラスでひどい皮膚の症状が出て以来、予防のために定期的に注射をうけています。chusya

いろんな経緯を経て行き着いたのが、いま皮膚を診ていただいている病院です。病院

電車を乗り継いでの行き帰りですが、ココはキャリーでおとなしくしてくれています。

20090213byouinn1

ココかしこいね~~~




病院の診察台ではぶるぶるガタガタですが、毎回なき声もださずに注射をうけています。

じっとがまんしてる様子、切なくなります。




注射が終わって私をみつめるココ。

何か訴えてます。

20090213byouinn2


いたかったね~ がんばったね~



さらにアップで訴えるココ。

20090213byouinn3

よしよし、わかってる、わかってる!

ちっくんがんばったね~! 痛かったね~ えらいえらい!

痛いことばっかりなのにほんとにココは頑張り屋さんでえらいよ!




ほめてもらってやっと落ち着いたかな?

20090213byouinn4

はいはい、がんばったからもうお家に帰ろうね お家




愛犬のがまんと、飼い主の切ない気持ちがいっぱいの動物病院。

行かなくてもよかったら一番だけど、ココが元気でいられるのなら・・・。



ココ、これからも一緒にがんばろうね~~~ニクキュウ





参加しています!
励みになりますので
ぽちっとクリックお願いいたします! おねがい♪→にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

| ココ | 15:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

いつも痛いお注射がんばって偉いね!
遠い所まで通うのも大変だし、がんばりやさんの親子ですよね~

| ハニ母 | 2009/02/13 19:16 | URL | ≫ EDIT

お返事☆

ハニ母さんへ
通院はお出かけ気分で行っています。
その方が嫌になりませんよね♪
そのせいか、病院に行く雰囲気があっても、キャリーにはいるの
嫌がらずに自分から入って待ってるんです~

まだ注射続きそうですががんばりますね☆

| cocomamachan | 2009/02/14 06:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

