PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハウスか?おもちゃ箱か?

我が家のリビングにはケージはもちろん、クレートも置いてあります。

クレートに慣れるため、ハウスにしよう、と思って置いていたのですが、今はなぜかおもちゃ置場となっています汗

20090211omocya1

おうち っていってもココ入ってないじゃん。

入ってるのはグチャグチャおもちゃだけ。


あ~ なにか探してるの?

20090211omocya2


気に入ったおもちゃ見つかった?


20090211omocya3


放り出されたのはドーナツとうなぎちゃん。チョコファッション?うなぎ


20090211omocya4


やさしく遊んであげてね~

20090211omocya5

うなぎちゃんがじがじされてるね~~~ぶるぶる


20090211omocya6

いや~mamaは遠慮しとくわ・・・。



前歯むきだしのココとおもちゃ箱(?)のおもちゃで遊ぶ毎日ですニクキュウ





参加しています。
ぽちっとクリックお願いします! おねがい♪ → にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



励みになりますのでコメントも残していただけるとうれしいです!

| ココ | 10:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

このクレート、うちのそらのと同じですよ~v-10
そらはクレートで寝てます(笑)
でも、おもちゃの収納にもバッチリだね~~~ココちゃ~~んv-411
うなぎチャンが気になる私ですv-415

リンクさせていただきま~~~~すv-344

| aya | 2009/02/12 10:54 | URL | ≫ EDIT

お返事☆

ayaさんへ☆
そらちゃんのクレートと一緒なんですね~~~v-238
クレートは、いざというとき(地震とか)すぐ使えるかなと思って
置いてるっていうのもあるんです。
慎重すぎですかね~ (^_^;)

このニョロうなぎちゃん、一目ぼれして買いました。
ついこのあいだ、PET CITYでGETしましたv-221
体はカサカサ(ビニールはいってる?)、頭はピーピー(ピーピー笛入り)
音がしてとっても楽しそうに遊んでます♪

わたしもayaさんリンクさせていただきます☆
っていっても、ブログ初リンクなのでうまくできるかしらぁ~~~☆

| cocomamachan | 2009/02/13 14:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

