PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友の癒し、待ち犬の癒し☆

きのうは20年来の友人、きくちゃんとランチに行きました。

ハンバーグランチと食べ放題のパン、デザートもいただき満足♪ ハンバーグ      

きくちゃんは長く会わなくても自然でいれる人。ちょっと大阪のおばちゃん入ってますが (きくちゃんゴメ~ン)・・・・・。

一緒にいても気をはらなくていいし、この日もわたしは仕事でぐったりしたあとでしたが、疲れもとれてほっとした時間を過ごせました。

先日、犬のクッキー型ないかな~と言っていたのですが、この日買ってきてくれました。


20090210kukkikata
    クッキー型、これで~すクリックON



かわいい~~~heart  近所で売ってなかったんです。

きくちゃん、ありがとう!!!jumee☆thanks4


またご飯行こうね~




きくちゃんにバイバイして家に帰るとココ大歓迎です。

20090210omukae1

帰ったよぉ~!

20090210omukae2

いつも無条件に大歓迎してくれるココも大きな大きな癒しです。




そして、この日もうひとつの癒し。

家に帰る途中に通りかかったお花屋さんで鉢植え発見!

20090210hiyashinsu

ヒヤシンスの鉢植えです。 小学校の時水栽培したアレですね。球根水栽培

最近花のなかったベランダが明るくなりそうです。

花が咲くのが楽しみですニクキュウ





参加しています。
ぽちっとクリックお願いいたします!おねがい♪ → にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


励みになりますのでコメントも残していただけると嬉しいです!


スポンサーサイト

| 友人 | 11:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

優しいお友達ですね~e-266
私の場合、クッキー型のダックスのが気になりますv-291
ココちゃんは大喜びでお出迎えですねv-352
私が外出から戻ると、チョコも大歓迎してくれますv-410

| yokoyoko | 2009/02/11 23:20 | URL | ≫ EDIT

お返事☆

yokoyokoさんへ☆
友人のおかげで犬クッキー型が我が家にやってきました。
このダックスちゃん、かわいいですよね~
なんかスムースっぽくないですか~~~?

チョコちゃんの大歓迎ぶりもみてみたいなぁ~

| cocomamachan | 2009/02/11 23:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

