PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おから DE クッキー☆

最近はまっている、”おから”でのわんこクッキーやプリッツ作り。

きのうもおからクッキーを焼きました。チョコチップクッキー

今日のおからクッキーは星(?) ひよこ(?) あひる(?) の抜き型を使ってオーブンへGO~

20090210kukkikukki



ん~heart   ココ~、いい感じに焼きあがってるわよ~



しっかり冷めたら・・・



はい!どうぞ!!!  


020_convert_20090216171455.jpg


019.jpg

ココちゃんばりぼりよく食べるわね~汗


そんでもって、べろべろでろ~んローリングストーンズ

014 - コピー (2)


そんなにおいしいなら一緒に食べよーっと! ということで、残りはわたしのおやつにもなりましたおいしい


今日もおいしかったね~ニクキュウ
 




参加しています!
ぽちっとクリックお願いいたします おねがい♪ →  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


励みになりますのでコメントも残していただくと嬉しいです。

| 手作りおやつ | 10:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

