PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂であわあわ天国☆

以前、mixiの日記にも書いたことがあるのですか、ココは1歳になってすぐのころに「アカラス」と診断を受けて長く治療をしていました。

今も再発予防のため1ヶ月半に1回のペースで注射をうけています。chusya

ピンボケですが、写真は一番ひどかったころの耳の写真です。

ただれと出血を繰り返して、かさぶたで耳が重くなって立たなくなっていました。泣き顔

2007akarasu

2007akarasu2

今は検査結果も大丈夫ですが、発疹などができやすいのでお風呂は1週間に1回のペースで入っています。

ココにはこのペースがあっているようです。

今使っているシャンプーは、Chiyo-pet (チヨペット) さんの”ポチタマのあわ”シャンプー。 
バスタブはPEPPYさんのペットバスお風呂

これを使っていつも泡風呂に入っています。

20090207furo

あっ! そうだね~ 泡アワにしないとね~泡

20090207furo2

気持ちいい~? 

泡あわ姫やね~

20090207furo3

今日も気持ち良かったね~ニクキュウ






参加しています。
ぽちっとクリックお願いいたします おねがい♪  → にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

| ココ | 20:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

