PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は伊丹めぐり☆

ココは大阪で暮しているのですが、私がもともと兵庫に住んでいたこともあって時々一緒に伊丹にでかけますjumee☆walkdog1

ココちゃん、お散歩しながらみなさんに町のご案内しようね♪


20090202itami


伊丹郷町は酒蔵の町お酒  道路も建物もきれいに整備されているところが多くあります。

道の端には鯉が泳いでいるところもあるし・・・


20090206itami2


いやいや、そのおさかなはココの晩ごはんじゃなくって、錦鯉っていう食べないおさかななんだよ~

酒蔵の街だけあって蔵元さんもそろっています。


20090206itami3

 
20090206itami4


20090206itami5

そうなんだよね~~~絵文字名を入力してくださいかお 日本酒おいしいんだよね~♪

それはさておき、この近くには伊丹市美術館もあって・・・


20090206itami6


山下清展開催中!  リュックもだけど、有名な長岡の花火花火がみられるんだよ~。
残念だけどココは入れないね~。

最後は有岡城跡。 石垣が残っています。

20090206itami7

ん~っと、昔はお殿様いてはったけど今はいないね~。

ゆっくり1時間すこしのお散歩、ココたのしかったぁ?

また行こうねニクキュウ





励みになります!
ぽちっとクリックお願いいたしますおねがい♪  →  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

| おでかけ | 23:20 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しそう

ココちゃん、ご案内ありがとうv-290
伊丹には、たまに行くんですけど、
ショッピングモールでしてv-356
酒蔵とか城跡があるんですね!
今度、チョコと一緒に歩いてみようかな♪
ココちゃんはmamaの好きな飲み物を
ちゃんと知っているんですね~e-400

| yokoyoko | 2009/02/06 23:21 | URL | ≫ EDIT

良いですね!

mixiの時は家の中でのココちゃんが多かったので
色んな所にお出かけしたりお散歩してるココちゃんを
見たいなぁ~と思ってたので良かったです♪♪
伊丹第一ホテルの近くに何度か行ったことがあるんですが
街中って感じでお城とか酒蔵とか近くになかったわぁ~
伊丹ものんびりお散歩楽しめる場所がたくさんあって
楽しそうですね!

| ハニ母 | 2009/02/07 21:59 | URL |

No title

yokoyokoさんへ
伊丹はのんびりしててすきな場所です。
ショッピングモールもよくいきますよ~
チョコちゃんも気に入ってくれるかも!

ハニ母さんへ
基本的にアウトドア派ではないのでこれからも
インドア日記にはなると思いますが、よかったら
みてくださいね☆

| cocomamachan | 2009/02/10 11:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

