PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きょうはエレカシ。

愛すべきエレカシ。

今日はなんと、『新堂本兄弟』に出演です。

来週はMUSIC FAIR にもでるんですよねー

年末に向けてまだまだあるライブ、新曲発売、新年ライブ・・・と楽しみがいっぱい。(^^)

きょうは、you tubeからおかりして 『ココロに花を』。







ココも一緒にエレカシファン。(^^)

20111113ele1

これ着て一緒にテレビみますよー♪








応援の ぽちっ していただけると嬉しいです!      
               下
                          
 
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
          「いつも、ありがと


スポンサーサイト

| mama | 17:58 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪

さっき新聞のTV欄を見ていて・・私もみつけましたよぉ。
きっとcocomamaさん、見るんだろうな~。。って、真っ先に思いました。^^

今夜の番組、私も見る予定です。
宮本さん、面白そう・・いえいえ、ステキだし。。(^o^)/

| mimichon | 2011/11/13 21:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

