PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぺろりん。

きょうは、ココより~。





こんにちは、ココですー♪

20111026coco1

きのうは寒くって、毛布にくるまってぽかぽかで寝ましたぁ。

「食欲の秋」なんだって、ママはいっぱい食べてます。

ココもいっぱい食べたくって、ぺろりんしてみるんだけど

ママはちょっとしかくれないのー。

ココは1年じゅう食欲の秋なんだけどねー。






ココも食欲がでているようで、「おやつほしい!」光線がいっぱいでてます。(^^)








応援の ぽちっ していただけると嬉しいです!      
               下
                          
 
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
          「いつも、ありがと


スポンサーサイト

| ココ | 14:47 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

最近、漣もよく食べるようになってきました。
ココちゃん、食欲の秋だもんね~
わかるよ(笑)

| ソレイユ | 2011/10/26 23:36 | URL |

ほんと、冷え込みましたね。
そらも、毛布にくるまってますよ★

食欲の秋~~~!いいですね~~!
私はあまり食欲がない人なので(笑)、美味しくいっぱい食べる人が羨ましいです。

ココちゃんのペロリ!可愛い~。

| aya | 2011/10/27 12:33 | URL | ≫ EDIT

~ソレイユさま~
漣くんも食欲アップなんですねー
食べても食べてもほしがってるココです(^_^;)

~ayaさま~
京都はもっと冷え込んでるでしょうねー
そらちゃんも毛布族ですよねー(^^)
ココは毛布にくわえて、こたつ族ですー

| cocomamachan | 2011/10/28 10:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

