PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンな1日。

先日、お友達の スムースダックスのチョコちゃんのお家に呼んでいただきました。(^^)

チョコちゃん、ハロウィンダックスになってます♪

20111024kabocya4





わんこランチは、チョコちゃんママさんの手作りで、ささみの巻き巻き~。

アスパラや、うす焼きたまごで包んだ玄米が、ささみで巻き巻き~となって肉球の形に!

20111024kabocya1

2ワンとも必死で待って・・・一気食いでしたー♪

20111024kabocya2





デザートは、これもママさん特製の ハロウィンパンケーキ!

20111024kabocya3

お顔のパンケーキには、かぼちゃクリームがたっぷりです☆

もちろんこれもかぶりつきで美味しくいただいたココです。(^^)





チョコちゃんみたいに、上手にかぼちゃ帽子をかぶれなかったココですが

代わりにカチューシャ風に、ハロウィン気分♪

20111024kabocya5





で、2ワンの記念撮影~

チョコちゃんが着てるのが、スモック型のハロウィンワンピ。

ココが着ているのが、スカートひらひらのハロウィンワンピ。

両方ともチョコちゃんママさん作ですー!

20111024kabocya6

とっても可愛いワンピ。

このワンピ、ココにプレゼントしてくださいましたー。(ママさんありがとう♪)

ハロウィンな1日、大好きなお友達と楽しくおなかいっぱいに(^^) すごしたココなのでした☆








応援の ぽちっ していただけると嬉しいです!      
               下
                          
 
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
          「いつも、ありがと



| おでかけ | 14:25 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この日はどうもありがとうv-290
ココちゃんもチョコも喜んで食べてくれたので
良かった、良かったv-411
ワンピース、かなり大きくてゴメンねv-356
次回のために、v-286用のご飯とデザートの
新作を考えておきますねe-291
私もあさってあたり日記にアップします(笑)

| チョコ母 | 2011/10/24 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

