PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひまわり。

梅雨があけた先日のこと、やっとひまわりが咲きました 

20110713himawari2

元気に太陽を追いかけています。

20110713himawari1

この種を分けてくださったご夫婦のことを想いながら。

どこかでこのひまわりが見えていますように。





ココはというと・・・

20110713himawari3

伸びてます 

窓からの風が涼しい朝方は、いつもこうして窓際にゴローンです。








応援の ぽちっ していただけると嬉しいです!      
               下
                          
 
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
          「いつも、ありがと




スポンサーサイト

| 写真 と ココ | 14:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私、ヒマワリ大好き~
夏って感じで元気になれるから
ココちゃん伸びてるね~
うちもクルミはフローリングを点々としてる
でもココちゃんは寒がりだからか
フローリングでは寝ないの
いろいろだね

| くーちゃんママ | 2011/07/13 21:11 | URL |

こんばんは♪
ひまわり、綺麗に咲きましたね。
沢山のお花の中で、一番‘元気’を貰えるような気がします。
我が家のひまわりの開花は、もう少し先になりそうですよ。
でも、楽しみに待っているところです。

ココちゃん、気持ちよさそう。。(*^-^*)
ワン達って、自分でちゃんと工夫して、
暑さ対策をしているところが、エライですよね。

ひまわりパワーで、お互いこの夏を元気に乗り越えたいですね。

| mimichon | 2011/07/15 00:15 | URL |

うわぁ~、大きく、可愛いひまわりが咲きましたね!!
夏~~~って感じだな~。
みんな、ひまわりみたいに元気にならなくちゃね。。。

ココちゃん、ツルツルのお肌が気持ち良さそう~~。
そらも、もうすぐ超サマーカットにする予定です~。
ココちゃんのお尻も可愛い☆

| aya | 2011/07/16 15:06 | URL | ≫ EDIT

~くーちゃんままさんへ~
ひまわり、とっても可愛いですよねー
他の花にはない元気さがありますね。
ウチのココもフローリングでは寝ないの。
いろいろだねー

~mimichonさんへ~
去年より少なめですけど、
今年もきれいに咲いてくれました☆
mimichonさんのところも待ち遠しいですねー
ほんと、ワンコは涼しい場所を上手に見つけますよねー

~ayaさんへ~
やっぱり夏はひまわりですね☆
ココねーつるつるです(^_^;)
そらちゃんもいよいよ超サマーカットに!
ブログ楽しみにしてます♪

| cocomamachan | 2011/07/19 08:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

