PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足のこと。

お休みだった今日、そろそろ行かないと~とずっと思っていた場所へ行ってきました。

その場所は、ココの足を診てくださっている病院。

ココはヨーキーに多い膝蓋骨脱臼で、両足グレード2~3です。

ちょっと遠方なんですが、朝からココと出かけてきました。





病院での写真はないのですが・・・今回も時間をかけて丁寧に診ていただくことができました。

結果は・・・

脱臼の状態なりにとってもいい状態をキープ出来ているとのこと!

ココは、ヨーキーになかでも細くて長めの足らしいんですが、それを守る筋肉もかなりしっかり

ついているらしいです。

このまま様子観察で行きましょうとのことで、今回もほっと一安心♪





帰ってきた後、お疲れのココちゃんは・・・

20110520ashi1

こんな感じで伸びきって寝てましたー。 

この細い足で、毎日歩いたり走ったりしてるんだよねー。

今の状態で安定していけますように。






<ベランダ花便り>

20110520ashi2

テッセンがいっぱい花をつけて満開です。 

この鉢は去年の今頃購入したもの。

まだ1年ですが、今回で4回目の開花です。






応援の ぽちっ していただけると嬉しいです!      
               下
                          
 
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
          「いつも、ありがと




スポンサーサイト

| ココ | 20:19 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
ココちゃん、安定しているようでよかったですねぇ!
遠方でココちゃんもママさんもお疲れさまでした。
結果がよかったので私もうれしいわぁ!!
本当にココちゃんはスマートだから足にどうしても負担かかっちゃうよね。
あんまり無理しないように楽しくお散歩してね。

| のりぃぃ | 2011/05/20 21:39 | URL |

こんにちは^^

ココちゃんの足なが~くて可愛いですね!。
状態はいいとのことで一安心^^。
テッセン、クレマチスにも似てますね。

| ユミ | 2011/05/21 11:53 | URL |

こんちは^^

ほんとやね~
ココたんの足細かったよね~
でもいい状態をキープできているとのことで
一安心^^
ママちゃんも安心されたことでしょうね~!
これからもずう~っと
安定した状態が続きますように!!

テッセンも豪華で~^^v

| ゆずかりん。 | 2011/05/21 13:21 | URL |

よかったね~~~!
病院、お疲れ様~★

ココちゃん、このまま良い状態でいられるといいね!!
寝姿がめちゃ可愛い~~~v-10

| aya | 2011/05/22 20:08 | URL | ≫ EDIT

~のりぃぃさんへ~
ありがとうございます!
順調でよかったです♪
体はがっちりしてるんですけど、足が細くって
負担にならないように体重も気をつけてますー

~ユミさんへ~
ユミさん、ご家族の皆様もお元気ですか?
ランくんはこれからもご家族のそばにいてくれる
はずですよね。
コメントありがとう☆

~ゆずかりんさんへ~
はい!
ずっとこのままいい感じでいってほしいです♪
テッセン、咲く場所ないくらい蕾がついてます☆

~ayaさんへ~
ありがとう!
だいぶ疲れたみたいで、このあともびよ~んって伸びきって
眠ってたんですよー


| cocomamachan | 2011/05/22 22:28 | URL |

ココちゃん、足丈夫になっていってて、よかったね。
よく、こんな細い足で、あんだけ走ったり、飛んだりできるよねっと、思います。
ここちゃん、細身で、すっきりだから、余計、はらはらどきどきしちゃいそう。
健康が一番やし、これからも、元気でいてほしいですね。
メールありがとうございました。てんやわんやで、
親子の再会をはたしました。またアップしますので
見てね。でもって、また遊んでね。

| TIROL | 2011/05/23 11:03 | URL | ≫ EDIT

~TIROLさんへ~
ほんと、ヨーキーの足って細いですもんねー
いっぱい歩いて走って、ずっと丈夫な足でいてほしいです。
親子の再会よかったですね!
楽しそうな再会の様子、しっかり見させてもらいました♪

| cocomamachan | 2011/06/01 13:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

