PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

mamaだけ 春の奈良・京都へ。

20110310nara1
   「なんかな、ココがお昼寝してるあいだに、mamaがお出かけしてきたらしいねん。」





と、ココが言うように・・・

ココがお昼寝の間に、春を迎える奈良・京都へぶらりしてきました。

まずは、鹿さんのお尻ー

20110310nara2

白くってホワホワで可愛らしい。 

一昨年ココと奈良旅行した時は、わたくし太ももを噛まれました・・・。

こんなに可愛いのに、やっぱり野生な鹿さんたちです。





猿沢の池のカメも気持ちよさそうに泳いで(浮いて?)ましたー。

20110310nara3





奈良まちのドッグカフェ。 以前、ココとも利用させてもらいました。

20110310nara5





この、つきたてヨモギ餅が最高に美味しいんです!  

20110310nara4





ちょこっとのぞく顔がキュート。 

20110310nara7





阿修羅像と五重塔。

20110310nara6





その後京都へ移動ー。

宇治の川岸で・・・

20110310nara9

きれいな花を見つけたり・・・

20110310nara8

宇治抹茶ソフトをぺろりんいただきましたよー。 

20110310nara10

もう少し暖かくなったらココと一緒に来ようかなぁ♪ 

以上、mamaの奈良京都めぐりでした!








応援の ぽちっ していただけると嬉しいです!      
               下
                          

         にほんブログ村 犬ブログへ
              
          「いつも、ありがと 」





| mama | 14:15 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

余震が続く中、TVの報道を見ていたら
息苦しくなってしまったので、
Blogに避難してきました。
ご心配のコメントをありがとうございます。
家族親戚が無事に過ごせる幸せを実感すると共に、
被害にあわれ方々のお気持ちを思うと心が痛みます。
でも、ココちゃんや鹿さんのお尻やアイスや・・・
綺麗な写真を拝見して、ホッとしています。

| Aya | 2011/03/13 15:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

