PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春用パーカー。

ひさしぶりに、春用パーカーを縫い縫いしました。 

先日、チョコちゃんのお家にお邪魔した時にも着て行きましたよー。

20110309harufuku1

薄いベージュのボーダー生地です。  

ココちゃん、着心地どうかなぁ?

20110309harufuku2
                        「なかなか いい感じ。」

袖はラグランなので着た感じも楽そう♪

これ着て、いっぱいお散歩行こうねー! 








応援の ぽちっ していただけると嬉しいです!      
               下
                          

         にほんブログ村 犬ブログへ
              
          「いつも、ありがと 」

スポンサーサイト

| ココ | 11:22 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

3月ですよ~春ですよ~
お散歩も気持ちいい季節ですよね
とっても気持ち良さそうなパーカー
これ着て沢山お散歩行けるといいね^-^

| くーちゃんママ | 2011/03/09 12:23 | URL | ≫ EDIT

こんちは^^

わあ!
めちゃかわいい!!
ココたんにめちゃ似合ってる~^^
やっぱママちゃんはココたんのこと
一番よ~くわかってるんやね~^^v
色もいいね~♪
いっぱいお散歩連れて行ってもらってね~!!

| ゆずかりん。 | 2011/03/09 13:50 | URL |

パーカー、いい感じ~♪
実は・・昨日のブログ見た時、可愛いなぁ。。って思ってました(^^)/
ナチュラルな雰囲気が、ココちゃんにピッタリ。
さすが、cocomamaさん!
早く暖かくなって、お散歩たくさん行けると良いですね。

| mimichon | 2011/03/09 22:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

