PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達と ひな祭り。

すごく遅くなったのですが・・・先日のひな祭りの風景。

お友達のダックスのチョコちゃんのお家に呼んでいただきました。

20110227hinamatsuri7

チョコちゃんは優しいし、パパさんとママさんもココのことをとっても可愛がってくださいます。

だから、ココはチョコちゃんのお家が大好きなのです。 





ママさん特製の ひなごはん!

20110227hinamatsuri1

待ってね~

20110227hinamatsuri2

どうぞ~!

20110227hinamatsuri3

ウズラたまごの頭は一気食い~ 

ごはんもガツガツいただきましたよ~





わたしたちもママさん特製ランチ!

20110227hinamatsuri4

ハンバーグ美味しかったぁー 





遊んだ後はワン達のおやつタイム!

お手製にんじんケーキ & あまーいイチゴ。

20110227hinamatsuri5

必死で待ってる2ワン。

20110227hinamatsuri6

このあと、またまた一気食い~ 

幸せな時間を過ごした、ひな祭りのお祝いのいちにちでした♪








応援の ぽちっ していただけると嬉しいです!      
               下
                          

         にほんブログ村 犬ブログへ
              
          「いつも、ありがと 」





| おでかけ | 15:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この日は可愛いココちゃんと楽しく過ごせて
ステキな一日でした~v-352
また遊びにきてねv-343

| チョコ母 | 2011/03/08 23:04 | URL | ≫ EDIT

ひなごはん、かわいいっv-343
頭は、うずらの卵なんですねぇ。
どうやって、尖がらせてるのかしら?
不思議だけど、とにかく、おいしそうっ!
ココちゃん、大満足の満腹ちゃんだったでしょうね♪
ハンバーグもいいなぁ( ´艸`)


| りい | 2011/03/09 08:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

