PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りのアクセサリー & ココ服。

先日、久しぶりにアクセサリーを購入しました。

一目見て気にいったネックレスとピアス。 

20110213fuku2

グリーンとミルク色と水色のビーズ達の彩と質感がとっても素敵なんです!

このアクセ、ブログのお友達の pas malさん が製作されているんです。

ちっちゃくて可愛いヨーキー、 チェロ & ミュゼくんと暮らされていますよー。

お店はこちら → Chambre de Chien Mignon






こいぬのための洋服も作られていて、ココ用にも一緒にお買い上げー 

20110213fuku1

首とおなかがマジックテープになっていて脱ぎ着しやすくなっていますよ。

では、試着ー 

20110213fuku3
                       「似合ってる?」

横からもー

20110213fuku4

いい感じー! 

もう少し暖かくなったらこれ着てお散歩行こうね!


                





応援の ぽちっ していただけると嬉しいです!      
               下
                          
     にほんブログ村 犬ブログへ

         にほんブログ村 犬ブログへ
              
          「いつも、ありがと 」



| ココ | 10:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

cocomamachanらしいな
って思っちゃいました~
とっても素敵
ワンちゃんと自分の物が一緒に買えるって
いいですよね~
その服でのcocoちゃんのお散歩風景も待ってまぁ~す。

| くーちゃんママ | 2011/02/13 20:22 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪
ココちゃん、めっちゃ似合ってるでぇ~(*^_^*)
レースがより女の子力アップしてるわ^^

やさしい色のピアスとネックレス・・・・
ココママちゃんがしている所、妄想してまぁす♪

| のりぃぃ | 2011/02/14 09:42 | URL |

とても可愛いお写真でのご紹介、有難うございます♪
良かった、ココちゃん、似合ってますね。
春になったら、それ着てお花見行ってね、ココちゃん♪
cocomamaさんは、アクセサリして行って下さいな。
そして、、、
近々、ブログとHPに載せても宜しいでしょうか?

| chien mignon | 2011/02/14 23:11 | URL | ≫ EDIT

初めまして
素敵アクセとおしゃれなお洋服を着たわんこに
引き寄せられてきました。
(本当は、我が家のヨーキーもchien mignonさんのお洋服とアクセをいただきました)
ココちゃん凄く似合ってますね~♪

| 翔ねーさん | 2011/02/28 00:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

