PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きょうはピンクで。

きょうのお散歩は、去年編んだピンクのセーターを着て行ってきました。 

かぎ針編みなので、ちょっとゴワゴワしててごっついセーターなのでほとんど着てないんですが・・・

ひさしぶりに着た感じはいかがかしら?

20110205pink1
                   「ごっついけど、まあまあ着れるで。」

色は可愛いんだけどね~ 





で、うしろ姿もパシャッ。 

20110205pink2

春までにあと何回かは着ようねー。





そうそう、あっというまに今日でブログ開設2周年目になりましたー

今後もマイペースで更新していけたらなぁと思っております。

可愛いわが娘の ”ココ便り”、これからもよろしくお願いいたします! 








応援の ぽちっ していただけると嬉しいです!      
               下
                          
     にほんブログ村 犬ブログへ

         にほんブログ村 犬ブログへ
              
          「いつも、ありがと 」





| ココ | 16:21 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-33ブログ開設二周年、おめでとうございます~v-33
ホンワカとしてかわいいブログ、これからも楽しみにしていますよん。

ココちゃん、金魚ちゃんみたいでかわいいセーター似合ってるよ~v-10
やっぱりココちゃんはピンクがお似合いですね♪
コハナはピンクが似合わないので羨ましいわ~(^皿^;)

| さつき | 2011/02/05 19:39 | URL | ≫ EDIT

2周年おめでとう~。
いつもすっきりボディーで、寒いベランダを楽しそうに走るなんて、ココちゃん元気~。
ホットケーキ、好きだけど、中華まんができるなんて、しらなかったよ~。おいしそ!

| TIROL | 2011/02/05 20:57 | URL | ≫ EDIT

ブログ2周年おめでとです~
マイペースで全然いいと思います~
UPされるのを楽しみに待つのもいいもの^-^
セーターとっても可愛いわ
ごわごわには見えないですけど~

| くーちゃんママ | 2011/02/06 00:00 | URL | ≫ EDIT

2周年おめでとうございま~~~す!
これからも、ココママさんのペースで更新していってくださいね☆楽しみにしてますね。

やっぱり、このピンクのセーター可愛いわぁ~★
色目がとっても好きです。

| aya | 2011/02/06 15:46 | URL | ≫ EDIT

ブログ2周年、おめでとうございます~v-345
これからもかわいいココちゃんとの楽しいブログ楽しみにしてますねー^^

ふわふわフリルのセーター、ここちゃんにとっても似合ってかわいいわぁ(*^_^*)

| のりぃぃ | 2011/02/06 23:19 | URL |

わあ~!!

めっちゃ遅くなったけど
ブログ2周年おめでとうございます~v-238
これからもマイペースでv-221
かわいいここちゃん
楽しみにしてますよんv-238
そうそう~このセーター去年も見たよ~^^v
色合いがここちゃんにぴったり~
って去年もコメントしたよね~(笑)


| ゆずかりん。 | 2011/02/07 13:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

