PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近はまっているもの。

最近はまっているのがホットケーキミックスで作るおやつ。 

20110203cake3

お手軽短時間でいろんなものに使えるんですよねー。

今日は中華まんを作りました。 

20110203cake1

ふっくらホワホワでめっちゃ美味しかったー。





その間、ココの視線が・・・

20110203cake2
                       「ココのもある?」

中華まんは無理だねーごめんね。 

このあと、大好きなイチゴを食べてご機嫌が直ったココです。 








応援の ぽちっ していただけると嬉しいです!      
               下
                          
     にほんブログ村 犬ブログへ

         にほんブログ村 犬ブログへ
              
          「いつも、ありがと 」





| mama | 20:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ホットケーキミックスって便利ですよね~
私も一度、中華まん作って事あります^-^
でもそれさえもやろう!と気合を入れなきゃ
出来ない私です~

ココちゃん中華まんはもらえなかったけど
イチゴもらえて良かったね^-^

| くーちゃんママ | 2011/02/03 21:28 | URL | ≫ EDIT

今晩はぁ~
わぁ~中華まんおいしそうぉー
何でも出来るんだねぇ~
もぉ体調はいいの?
暖かくなったら何処か行きたいねぇ~^^

| 琴っちゃんまま | 2011/02/03 22:00 | URL |

こんばんは♪
ホットケーキミックスで中華まんも作れるんですね^^
ふっくらとふくらんで、めっちゃおいしそ~(*^_^*)
きっとお部屋の中はいいニオイに包まれてて
ココちゃんソワソワだったのかな?!
苺もらって、よかったね^^

| のりぃぃ | 2011/02/03 22:16 | URL |

すっごーい!!
お店で食べるみたいなフワフワの中華まんだーv-10
ホットケーキミックスを使うとこんなに美味しそうな物が
作れちゃうんですね。
この本、明日本屋さんで探してみよっとv-87

| さつき | 2011/02/04 16:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

