PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうのご挨拶。

昨日は大好きなエレカシのライブに出かけて、幸せ年末時間を過ごしたわたくしです 

あ、初めて生で聴くサンボマスターもとっても素敵でした~。





今年いちねん、忙しかったり大変だなあと思ってしまうことが多かったり、でもそれなりに楽しいことも多かったり・・・

ココも元気でよく食べ、よく遊び、よく寝た1年でした。

20101231oomisoka2
                 「のんびり楽しいいちねんやったよ。」





来年も健康で穏やかな1年をすごせますように。

20101231oomisoka1

ココもお友達わんこ達も、幸せいっぱいのキラキラした瞳でいられますように。






ブログの更新がのんびりペースですが、見に来てくださる方々に感謝しています。

今年1年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします!








応援の ぽちっ していただけると嬉しいです!      
               下
                          
     にほんブログ村 犬ブログへ

         にほんブログ村 犬ブログへ
              
          「いつも、ありがと 」





| ごあいさつ | 20:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

