PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅日記 with ココ ~山中湖&最終日~

前回の記事からあいてしまいましたが・・・

旅行日記の最終回です。





2泊目は ”カーロフォレスタ” さんに宿泊しました。

20101230fuji1

人の夕食も豪華だったのですが、ワンコの夕食がとってもおいしそうでしたよ~

20101230fuji2

馬肉のコロコロステーキにブロッコリー&トマト、サツマイモ&リンゴ&クッキーのプレート、ヤギミルク。

20101230fuji3

賢く待っていたココは、この後一気食いしました~ 





翌日、ホテルのドッグランで。

20101230fuji5

20101230fuji6

ココもミミさんも、わしゃわしゃと歩いたり走ったり。





この日の富士山はとても美しく~

20101230fuji7

絶景でした~ 





最後にカフェでランチタイム。

20101230fuji8

山中湖の ”ハンモックカフェ”。

名前通りにハンモックがいっぱいかかってます。

記念にハンモックでパチリ 

20101230fuji9

お天気にも恵まれて富士山もたっぷり見られたし、ココも初信州を楽しめて良かったです 

ご一緒してくださったミミちゃん & mimichon さん、ありがとうございました!





来年のココとのおでかけも楽しみ! 

ココちゃん、またいろいろお出かけしようね!








応援の ぽちっ していただけると嬉しいです!      
               下
                          
     にほんブログ村 犬ブログへ

         にほんブログ村 犬ブログへ
              
          「いつも、ありがと 」





| ココ | 01:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わ~!ハンモックカフェなんてあるんだ~!!
ココちゃん、ハンモックは気持ちよかった?

相変わらずバンビちゃんみたいなココちゃんですねv-238
美味しそうなご飯に綺麗な富士山、かわいいお友達との
旅行だったんですね。
いいな~♪

今年1年ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いしまーす☆

| さつき | 2010/12/30 09:39 | URL | ≫ EDIT

富士山のきれいさに感激!!。
ココちゃんと今年はいろんな所にお出かけしましたね♪。
ココちゃん嬉しそうだわ~。

来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい。

| ユミ | 2010/12/31 14:42 | URL |

いいなあ~

ハンモックで揺られてるココたん
かわいい~♪
来年もママちゃんとの楽しいお出かけ
楽しみにしてるね~^^

寒くなるので
あったかくして楽しいお正月をお迎えくださいね~!!

| ゆずかりん。 | 2010/12/31 15:24 | URL |

3日間の旅行記の更新、お疲れ様でした~^^

ミミの写真も沢山載せて下さってありがとう。
どのお写真も、とても綺麗ですね。
ご馳走前のココちゃんの表情、私とっても好き~~i-176
いつでもどこでも‘食いしん坊万歳!’なワン達でしたよね。。d(^-^)b

今年は色々お世話になりました。
来年も、よく食べて、よく遊んで、楽しい1年にしたいですね。
どうぞ皆様でよいお年をお迎え下さ~い♪

| mimichon | 2010/12/31 19:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

