PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅日記 with ココ ~西伊豆から山中湖へ~

旅日記 パート2です。 





いいら”さんを後にして、2日目は山中湖に向かいました~

この日もとってもいいお天気で、西伊豆の海から見える富士山もいい感じ! 

富士山と記念にパチリ! 

20101105yamanakako1

でも・・・

2ワンには、きれいな富士山よりも・・・

20101105yamanakako2

美味しいおやつのほうがいいらしい。 





移動しながら、海辺に降りてみたり・・・

20101105yamanakako3
             ココ初の砂浜が伊豆だなんて、なんだか贅沢~。

黄金崎に寄ってみたり。

20101105yamanakako15

20101105yamanakako4
                黄金崎の芝生を走りまわるミミちゃん。

20101105yamanakako5
                      ココも走ってますよぉー。





波が打ち寄せる海岸の砂浜では・・・

20101105yamanakako7

ココちゃん、初めてのサラサラの砂浜の感触が気にいったようです~

20101105yamanakako6

でもやっぱり、砂浜よりおやつ命の2ワン。 

20101105yamanakako8

おやつの後は、いっぱい走ってましたよ~

20101105yamanakako9

ブレちゃたけど、いいお顔♪

20101105yamanakako14


なんだか表情もいつもと違って自然な感じ。

20101105yamanakako12

ちょっと怖がりだけど、お出かけも新しいこともワンコも人も大好きなココ。

いろんな出来事を楽しめているようでした。





海岸を後にして、おやつタイム~

美味しいケーキが評判の ” irodori ”さんへ。

ここは、和風のとっても素敵なカフェで、ワンコメニューはないですが中庭のテーブルはワンコOKなんです。

ミミちゃんも賢く待ってくれています。

20101105yamanakako13

お庭でパチリ! 

20101105yamanakako10

2ワンには待っていてもらって、私たちはケーキを満喫~

わたしはチョコレートケーキをいただきましたよ。 

20101105yamanakako11

もちろん、とろける美味しさでした!

全種類食べたかったなぁ~!





irodoriさんから、いよいよ山中湖のお宿に向かいますよ~。 

旅日記は続きます!






応援の ぽちっ していただけると嬉しいです!      
               下
                          
     にほんブログ村 犬ブログへ

         にほんブログ村 犬ブログへ
              
          「いつも、ありがと 」





| おでかけ | 17:36 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです^^。
ココちゃん久しぶりの海岸が伊豆だなんていいですね~♪。
ランは観光地の青島だったかな~少し穴をほって泳がせようとしたら・・・見事に沈んだのを覚えていて今でも笑い話で話題に出ます。
子犬で泳げなかっただけ?もしかして犬かき出来ない?それは今でも謎です。

| ユミ | 2010/12/16 00:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

