PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タオルケットの季節

10月にはいって・・・

朝方は、かなりひんやりしてきましたね。

もう、こたつがいるかなぁ~と思った今朝。

ココは、自主的にタオルケットにもぐり込み・・・

20101008taoru2

気持ちよさそう~ 





このあと、もっともぐり込んで・・・

20101008taoru1

鼻だけ出して熟睡していたココでした~。

季節の変わり目、みなさま風邪などひかれませんように 






ぬくぬくお昼寝中のココに・・・

応援の ぽちっ していただけると嬉しいです!      
               下
                          
    にほんブログ村 犬ブログへ

         にほんブログ村 犬ブログへ
              
          「いつも、ありがと 」





| ココ | 13:09 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わ~いv-10お元気そうで良かったです★
可愛いココちゃんの気持ちよさそ~なお顔も見れたし、嬉しいです♪
ママさんものんびりペースで更新してくださいね。ご無理のないように。


| aya | 2010/10/08 15:39 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですが、ココちゃん元気そうで良かった!
お鼻だけ出してる姿、かわいくってお鼻を「むに~」ってさわりたくなっちゃいます。
ココちゃんは本当にピンクがお似合いですね。

お父様、お大事に。
もものママより

| もものママ | 2010/10/08 20:02 | URL |

わぁ~今日も更新うれしいなぁ~
ココたんも見れて良かったぁ~
ほんと10月に入って涼しくなっていいんだけど
気温の差が激しいから風邪ひかにように
してねぇ~ママさんもお元気そうでほんとよかったわぁ^^
またデートしようねん♪

| 琴っちゃんまま | 2010/10/08 22:03 | URL |

おはようございます、cocomamachanさぁ~ん!!
うれしいわぁ、とっても!!!!
ココちゃんの寝顔も見えたし近況も・・・
お父さま、時間をかけてでいいからゆっくり快方に向かうよう願ってます。
お体に気をつけてね。
cocomamachanさん、無理しちゃダメよっ。

| のりぃぃ | 2010/10/13 11:22 | URL |

復活おめでと。
またココちゃんのかわいいお鼻がみれるのね。
ちびっこたちも大きくなったよ~。
よかったらデートしてね。

| TIROL | 2010/10/13 17:20 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
最近寒くなってきたな~と思っていたら、昨日は暑くて扇風機を付けて寝てました^^;。
ココちゃんお鼻はちゃんと出してて可愛い!。
ランは去勢前は必ずお尻を出して寝ていましたが、去勢後は頭を出して寝るようになりました。
きっと以前は大事なところを冷やしていたんでしょうね^^。

| ユミ | 2010/10/14 00:40 | URL |

こんにちは。
ご無沙汰しております。色々と大変だったようですが、ブログ更新ができるようになって何よりです。
ココちゃん至福の時間ですね。うちの子もよく潜りますが、いつも無造作においてある毛布とかに上手に潜れることに何故か妙に感心してしまいます(笑)
マイペースで更新できるようになるといいですね。

| tuduru | 2010/10/16 11:13 | URL |

ちょっと寒くてお布団ぬくぬくな季節って、わんこもニンゲンも幸せですよね!
我が家も、普段は独り寝が好きな長男チェロが、夜中にこっそり私のベッドに潜り込んできて。。
嬉しい季節♪
ちなみに次男ミュゼはなぜか私より先に私のベッドにいます。。。><

| ぱまる | 2010/10/18 09:35 | URL | ≫ EDIT

こんちは~^^

ママちゃん
いろいろあって大変やったね^^;
ママちゃんの体調もどう?
季節の変わり目
風邪なんかひかないようにね~^^
久々にココたん見れて
うれしいわ~v-238
落ち着いたら一度会いたいね~!!

| ゆずかりん。 | 2010/10/21 11:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

