PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

向日葵とココ☆

毎日暑い日が続きますね。

みなさまお元気でしょうか?

急激に暑くなってきたので体調お気をつけくださいね~





わたくし、いろいろと忙しいことがあってブログもなかなか更新出来ずにいました。

少しずつ再開出来たらなぁと思っております。

みなさまのところにも、ゆっくり訪問させていただきたいと思っております~ 
 




本格的に夏到来し、我が家ではひまわりが咲きほこっています。

20100722natsu3

今月、元気が出なかった時、このひまわりが元気にしてくれました~

20100722natsu4

ブログのお友達から種をいただいたもので、山古志村のひまわりです。

20100722natsu5

30本のひまわりが、みんな光のほうに向かって~ 





ココも元気にしています!

ひまわりとパチリ!

20100722natsu6

せっかくの記念写真なのにブサイクなココですが・・・

ひまわりと一緒に太陽をいっぱい浴びてニコニコのココです。 





あつさに負けず元気いっぱいのココに・・・

応援の ぽちっ していただけると嬉しいです!      
               下
                          
  にほんブログ村 犬ブログへ

         にほんブログ村 犬ブログへ
              
         「いつも、ありがと





| ココ | 16:06 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

cocomamaちゃん お元気そうで良かった
体調とかは大丈夫ですかぁ~
元気いっぱいの向日葵
ほんと元気貰いますよねぇ~
ココたんも 少し大きくなったように見えるわぁ~
夏ばてにも気を付けてねぇ~★

| 琴っちゃんまま | 2010/07/22 19:55 | URL |

こんばんは♪

お忙しかったんですね。
ココちゃんの元気な姿と、
ココママさんの文章にまた会えて・・良かった (*^-^*)
ほんと嬉しいです。

ココちゃんのひまわり畑も^^満開でキレイ。。
太陽に向かって潔くパっと咲いてるこのお花達を見ていると
明るくて力強くて、私もいつも元気を貰っています。

こちらのひまわりは、
‘山古志村’の方達の想いも詰まっているから、また格別かな。

暑さの厳しい時なので、
ココちゃんもココママさんも、お体に気を付けて
無理せずゆっくり更新して下さいね。

楽しみにしています。

| mimichon | 2010/07/23 00:48 | URL |

ママさん、しばらく更新されてなかったので、お仕事忙しいのかな~?とか・・少し心配しちゃいましたぁ。。
でも、お元気そうで良かったです★

ひまわり・・・30本あるんですか~?
素敵~~~可愛い~~~v-10

| aya | 2010/07/24 11:40 | URL | ≫ EDIT

こんちは^^

夏はやっぱりひまわりですよね~!!
青い空に白い雲
ひまわりにココたん
とっても絵になってますよ~^^V
チラッと見える
白い歯が好き・・・^^

| ゆずかりん。 | 2010/07/24 13:17 | URL |

ひまわりを見ていると元気になりますね♪
夏の花、太陽の花って感じで、
青い空と白い雲と、
そして、ココちゃんが良く似合ってます^^

| Aya | 2010/07/24 22:17 | URL |

cocomamaさん、お忙しかったんですね。
なんだか暑い日が続きますし、体調崩されません様にv-22

綺麗なヒマワリが30本も咲いているんですね!
本当に元気がもらえそうなお花ですよね☆
ヒマワリと一緒に写ってるココちゃん、全然ブサイクじゃないよ!!
ニッコリ笑顔でかわいいじゃないですか~。

| さつき | 2010/07/25 00:26 | URL | ≫ EDIT

とっても沢山のヒマワリですね~
cocomamaさん元気無かったの?大丈夫?
私もヒマワリ見てるだけで元気になれるから
大好きな花です~
30本もベランダ?にあるなんて素敵だわ^-^

| くーちゃんママ | 2010/07/25 12:04 | URL | ≫ EDIT

ココちゃん、cocomamachanさん、こんにちは~♪
ヒマワリ、きれいに咲きましたねぇ^^
それにもましてココちゃんかわえぇわぁ♪
ビタミンカラーのヒマワリを見ているとワクワクしてきます。
30本も咲いていると、いっぱい元気をもらえるようやよ!
お忙しい時ほど、いっぱい食べてよく寝てくださいね。
健康が1番だから♪

| のりぃぃ | 2010/07/26 14:22 | URL |

暑さで少々まいってますが、ヒマワリを見ると元気になりますね~。
ココちゃんとヒマワリ、よくお似合いです!
もものママより

| もも | 2010/07/28 14:27 | URL |

あの山古志村のひまわりなんですね!。
復興を遂げた山古志村も、このひまわり達が元気付けたんでしょうね^^。

おうちにひまわりいいな~私も種をまけば良かったわ。
来年は蒔こうかしら♪。

| ユミ | 2010/07/31 17:26 | URL |

太陽みたいに、にかーっと笑うココちゃん、可愛いな!
どんな顔したって、可愛いですよ。ヒマワリと素敵な共演、とっても良いお写真だと思います!

| chien mignon | 2010/08/01 11:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

