PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココの主張☆

きょうは、いちにち雨のココ地方でした~





久しぶりに動画を載せてみま~す。 

わたし、リビングの床でうつぶせでパソコンすることがよくあるんですね。

そんな時、決まってココがやること、それが今日の動画です。

パソコンよりも、ココのこと~!って主張するココです。

では、どうぞ~




いかがでしたかぁ~?

チョイチョイ、スリスリ、ペロペロって、静か~に「ココのこと見て~」って言う我が子なのです。 





☆ココのつぶやき☆
「マウスなんかに負けへんで~!」





いつも見てほしい、甘えたココに・・・

応援の ぽちっ していただけると嬉しいです!      
               下
                          
  にほんブログ村 犬ブログへ

         にほんブログ村 犬ブログへ
              
         「いつも、ありがと





| ココ | 20:00 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パソコンよりもココのこと~!って
ココの主張の仕方がとっても可愛いわ~
こんな風にされたらかまっちゃうよね^-^
うちの子はオモチャを持ってくるくらいで
後はたまにじっと見つめられますけどぉ
主張はしないかなぁ

| くーちゃんママ | 2010/07/03 23:12 | URL | ≫ EDIT

土曜日はよく降りましたね・・・京都もず~~っと雨でした。

ココちゃん、ママさんに触ってほしいんだね★
可愛い~な~!
たしか、ココちゃんはお耳の後ろナデナデが好きじゃなかったかな~?ウフッv-10

| aya | 2010/07/04 13:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
そやわぁ~、ココちゃんはパソコンより遊んでほしいんやわぁ~^^
カワイイしぐさで甘えてるね♪
昨日は1日大雨で凄かったですねぇ。
お買い物に○○ステに私は昨日行ってたんよ。

| のりぃぃ | 2010/07/04 14:42 | URL |

さ~すがココちゃん。
スリスリするのも、おしとやかですね。^^
ウチのコ達みたい、髪の毛がグチャグチャになる程スリスリされると、
‘コラコラ’ってなっちゃうけど・・
こんな風に静か~に、でも一生懸命、気持ちを伝えられると・・
なんだか即‘はいはい。わかりましたよ~’って答えちゃいそうです。

ココちゃんのボディランゲージは、可愛さ100点満点e-278ですね♪

| mimichon | 2010/07/04 20:47 | URL |

ココたん可愛いなぁ~
凄い主張だね
こんなんされたら 参っちゃうわぁ~
色んな主張の仕方があっておもしろいよねぇ~
うちは 鳴いて主張です^^

何度も何度も ココちゃん見てるとパピーちゃんのようだわっ^^

| 琴っちゃんまま | 2010/07/04 23:05 | URL |

こんちは~^^

ココたん
あまえんぼ~^^
マウスにも焼きもちやいて~
ママちゃんが大好きなんやね~v-218
でもってそのしぐさがめちゃかわいいんやよね~v-238

| ゆずかりん。 | 2010/07/05 11:07 | URL |

お久しぶりです♪。

毎日、蒸し暑いですね。。。

ココたん、必死ですね♪。l

うちの ここも、同じことします♪。
特に、携帯電話をいじっていると。。。

かまって、かまって~!!!って、思いっきり主張します♪。

| ここママ。 | 2010/07/05 12:57 | URL |

うぷぷ 可愛いなぁ~
吠えたり、うなったりしないで
控え目に主張してるとこが
よけい しみるんですよねぇぇぇ
我が家の場合、私がPCしてても
マロンは、膝の上で寝てるだけですが・・・
初めから あきらめてる??

| ベルベル | 2010/07/05 13:33 | URL |

ココちゃん、マウスにやきもちかな???
cocomamachanさんの手にスリスリペロペロだもんねv-290
なんだかいとしくなっちゃいますねv-347

| 美沙 | 2010/07/06 00:00 | URL |

かわゆい♪

なんてひかえめなんでしょう!!
ココちゃんみたいに甘えてくれたらいくらでも遊んであげちゃう♪
こういう時のコハナなんて「ウーウーワンワン」うるさいです。 
飼い主に似たのかしら。あはは~ <(^皿^;)

| さつき | 2010/07/06 20:32 | URL | ≫ EDIT

ココちゃんらしい主張やね~。
普通やったらやめんかいといってしまうけど、
ココちゃんみたいに優しくされたら、
ずっとやってもいいよんっていっちゃいそうだわ。
うちなんか、腕をがきがき、痛いったらあやしないよ。

| TIROL | 2010/07/09 17:47 | URL | ≫ EDIT

ものすごく可愛いです!
静かな主張ですね。
遊んで欲しい気持ちも分かるから、余計に愛おしいですよね。

| chien mignon | 2010/07/14 21:21 | URL | ≫ EDIT

可愛過ぎ~!

ココちゃん可愛いです!!。
遊んで欲しくてたまらないんですね♪。
女の子らしく大人しめにアピールするところがキュートです。
ランなんて目覚めてごはんが欲しくなると体当たりしてきます(笑。

| ユミ | 2010/07/16 16:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

