PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きょうも元気です☆

ムシムシ暑いですね~

みなさまの地方はいかがですかぁ?

我が家のココちゃん、暑いなかでもきょうも元気です。  

で、大あくびでご挨拶~ 

20100628coco1
                    「おはよ。」





ベランダでもいいお顔~

20100628coco2

緑や花がたくさんふえて、昨日は新しく花が咲きました。

20100628coco3

キンセンカ、とってもきれいです。





緑を点検中のココ。

20100628coco4

このうしろ姿が好きです。 





☆ココのつぶやき☆
「お友達わんこ、夏バテしてないかなぁ~」





元気で大あくびのココに・・・

応援の ぽちっ していただけると嬉しいです!      
               下
                          
  にほんブログ村 犬ブログへ

         にほんブログ村 犬ブログへ
              
         「いつも、ありがと






| ココ | 09:50 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

書中お見舞い申しあげます。

ココちゃん、夏バテ知らずで元気イッパイですね♪

先日は、&gにお祝いのコメントをありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

| Aya | 2010/06/28 12:17 | URL |

こんちは^^

本当に毎日暑いですね~^^;
でもココたんのきりっとした
きれいなお顔見たら
暑さもやわらぐねv-218
今日も元気に緑を点検してるのかな~?
つまみぐいはだめよ~ん(笑)

| ゆずかりん。 | 2010/06/28 12:41 | URL |

ココちゃんの耳の後ろは、パピヨンちゃんみたいに豪華ですね。
ぽわ毛が綺麗なはちみつ色ですね!
あくびの時、ちょこんと見える下の犬歯が、可愛くて好き♪

あと、もうひとつのblogにもご訪問しちゃいました。

| chien mignon | 2010/06/28 13:25 | URL | ≫ EDIT

暑くなりましたねぇ~
ココちゃん 伸びぃぃ~
頭の後髪伸ばしてるのねぇ~
とっても可愛いわ^^

| 琴っちゃんまま | 2010/06/28 15:30 | URL |

蒸し暑いよね。ここちゃんのカットみてたら、
涼しくなったよ~
咲いたお花にご挨拶したのかな?
このクソ熱いのに、うちもみーんな元気に
ばとってます。

| TIROL | 2010/06/28 20:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
毎日、ムシムシジメジメしてますねぇ。
ココちゃん、元気ぃ?!
アクビのお顔もうなじもかわえぇわ^^
少し首を傾けてるのが女の子ぽいね♪

| のりぃぃ | 2010/06/29 11:07 | URL |

☆お返事です☆

~Ayaさんへv-344
ほんと、暑いですね~
&gくんも頑張って暑いの乗り切ってね!

~ゆずかりんさんへv-344
緑のつまみ食い・・・するんですよね~
きょうはバラの葉っぱを齧ってましたぁ(涙)

~chien mignonさんへv-344
ぽわ毛のはちみつ色!なんていい表現!
耳の後ろだけほわ~って残してるんですよ。
blogに・・・ありがとうございます☆

~琴っちゃんままさんへv-344
ワンコのあくびとか伸び~とかなんとも好きなんです。
琴っちゃんや源たんの、気持ちよくのび~してるかしら♪

~TIROLさんへv-344
5ワン達、暑いなかでも元気でよかったです!
ココも、くそ暑いのにベランダで日光浴してますよぉ~

~のりぃぃさんへv-344
暑いですねぇ~
うなじ、気にいってもらえましたかぁ~♪
なんとなくね~この写真好きなんです☆

| cocomamachan | 2010/07/02 21:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

