PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達 ダックスのチョコちゃんと一緒に☆

きょう、仲良くしていただいているスムースダックスのチョコちゃんのお家に呼んでいただきました♪

パパさんのお膝でまったり~なチョコちゃん。 

20100617choco1

チョコちゃんはとってもおとなしいワンコ。

ココは、安心して一緒にいられるチョコちゃん & ママさんとパパさんのことも大好きなので、とにかく大喜び!

一緒にお昼ご飯をいただきましたよ~

20100617choco2

で、人には・・・

ママさんの手作りランチ~。 

20100617choco3

スープもマフィンも美味しかったぁ~!





そのあと、ワンコ達にとっても嬉しい時間が・・・

先日誕生日を迎えたココにと、ママさんが手作りケーキを用意してくださいました!

20100617choco4

自家製スポンジに、豆乳クリーム & イチゴたっぷりのケーキで、めっちゃ美味しそう!

「よし!」で、2ワンかぶりつきです~ 

20100617choco5

もう、必死~

20100617choco6

アップにしたら・・・

スポンジにかぶりつくココでした~

20100617choco7

チョコちゃん、きょうも一緒にすごしてくれてありがとうね!





☆ココのつぶやき☆
「チョコちゃんちの子になったら、毎日ケーキたべられるかなぁ~。」





楽しくて美味しい1日を過ごしたココに・・・

応援の ぽちっ していただけると嬉しいです!      
               下
                          
  にほんブログ村 犬ブログへ

         にほんブログ村 犬ブログへ
              
         「いつも、ありがと





| ココ | 21:12 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございま~す^^

わあ~!!
手作りケーキ
おいしそう~v-238
私も食べたいくらいv-221
しかもボリュームもあって~!!
ココたん幸せ~v-238
おいしそうに食べてる姿見れて
ママちゃんも幸せ~v-238v-238

| ゆずかりん。 | 2010/06/18 05:58 | URL |

こんにちは~♪
すごいごちそうでココちゃん、ココママちゃぁ~んよかったねぇ。
一緒にお誕生日のお祝いしてもらい、いい記念になったね♪
チョコちゃんのママさん、お料理上手やわぁ^^

ココちゃん、いい食べっぷりやわ!

| のりぃぃ | 2010/06/18 15:03 | URL |

うわぁ。めっちゃおいしそうなケーキ!
わたしもココちゃんと一緒に、チョコちゃんのおうちの子にしてもらおうかな(笑)
ももより

| もも | 2010/06/18 15:15 | URL |

昨日はとても楽しかったです~v-410
どうもありがとうねe-266
ケーキ、ちょっと傾いているけどぉ(笑)
新作のケーキ、考えておきますねi-269
また遊びましょう!

| チョコ母 | 2010/06/18 21:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

お久しぶりです(^_^;)

ママさんのlaunch美味しそう~ですね(*^^)v
それに、クリームたっぷりのケーキも!

そーそ、遅くなりましたが・・・

ココちゃん4歳のお誕生日おめでとっ(^_-)-☆
この1年がHappyな年でありますように・・・

ホンマやね~
毎日BDやったら毎日ケーキ食べれるのにねっ!

| あんり | 2010/06/19 00:44 | URL | ≫ EDIT

とっても美味しそうなケーキで
食べ応えありそうね~
ココちゃんも美味しそうに食べてて
とっても嬉しいよね^-^

| くーちゃんママ | 2010/06/19 16:52 | URL | ≫ EDIT

美味しそうなランチとケーキですねv-274
ココちゃん、素敵なお誕生日のお祝いをしてもらって
良かったね~♪
かわいいワンコと美味しいご飯、羨ましー!!

| さつき | 2010/06/19 17:40 | URL | ≫ EDIT

☆お返事です☆

~ゆずかりんさんへv-344
ほんと、ボリューム満点のケーキでしたぁ♪
チョコちゃんのママさんは、大きすぎるか・・・って心配されてましたけど、2ワンとも
心配ご無用な食べっぷりでしたよ!

~のりぃぃさんへv-344
そうなんです、チョコちゃんのママさんはお料理上手なんですよ♪
もうね~一心不乱にがっついてましたよ~

~ももちゃんへv-344
そうやんなぁ~チョコちゃんのところでは美味しいもの食べれるよ~
ももちゃん、一緒に行こっかぁ♪

~チョコ母さんへv-344
私にもココにもありがとうございました!
新作!
すごく期待してますぅ~♪

~あんりさんへv-344
ココへのお祝いの言葉ありがとうございます!
母娘ともに美味しいいちにちでした♪
ココもとっても嬉しそうにしてました☆

~くーちゃんままさんへv-344
そうなの~食べ応え満点なケーキでしたよ!
でも、きっとくるみちゃんもペロって一気に食べちゃうだろうなぁ~
めっちゃ美味しそうでしたもん☆

~さつきさんへv-344
「仲良しのチョコちゃんと、ケーキ一気食い対決してん。
ココ負けへんかったで~同点やってん。
さつきさん、今度ココと一気食い対決してみる?
                 ココより」

| cocomamachan | 2010/07/02 21:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

