PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京ぶらり日記☆

先日、東京へぶらりと出かけてきました。

わたし一人の時間もあって・・・

嬉しいことに、さつきさん が東京めぐりに付き合ってくださいましたぁ! 

(みなさまご存じの通り、さつきさんは、愛するコハナちゃんの素敵なイラストブログを書かれてますよ~)





おっしゃれ~な表参道をぬけて、明治神宮へ~

20100605tokyo1

なんとも荘厳な雰囲気。

そのあと、浅草へ~ 

20100605tokyo3

っと、浅草めぐりの前に、お昼御飯!

わたしも、さつきさんも、この日初どじょうでした!

20100605tokyo12

でてきた、どぜう鍋~

20100605tokyo11
                          PHOTO by さつき

軟らかくって、美味しいのなんのって~!!!

ぺろりと平らげちゃいました。





浅草では・・・

人形焼きの職人技をみたり~

20100605tokyo4

浅草寺で煙を全身にあびたり~

20100605tokyo5

甘いもの休憩をしたり~

20100605tokyo6

ぶらぶら観光、楽しいおしゃべりで、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

さつきさん、貴重な時間をありがとうござましたぁ~! 





翌日は、のんびりしすぎて、おしえてもらっていた美味しいお店に行けず・・・

(次回、ぜったい銀座でパフェ食べよっと!)

20100605tokyo7

東京タワーにのぼってきました。

景色だけでも、関西とは違う都会な感じぃ~。

そして、ここで忘れないように、お土産をゲット!

20100605tokyo8

東京タワーの、ノッポンくん。

これを渡すお相手は・・・

賢くお留守番してくれていた、ココちゃん。

帰宅した私を大歓迎してくれたあと、ノッポンくんも大歓迎のココ。

20100605tokyo9

ノッポンくんのお尻にかぶりついたり・・・

20100605tokyo10

チュッっとしてみたり・・・

ノッポンくんと仲良しになったココでした~。

次は一緒に東京行こうね!





☆ココのつぶやき☆
「ココも、さつきさんと一緒に 表参道でおしゃれウォークしたかったなぁ~。」





初東京観光を楽しんだわたしと、ノッポンくんと仲良しになったココに・・・

応援の ぽちっ していただけると嬉しいです!      
               下
                          
  にほんブログ村 犬ブログへ

         にほんブログ村 犬ブログへ
              
         「いつも、ありがと





| mama | 21:24 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本当に地図が読めない私ですみませんでした~v-40
今度はぜひ、ココたんも一緒に表参道でおしゃれウォークしようねぇ♪
それでその後銀座でチョコパフェ食べて~、素敵なカフェでお茶しなきゃ!

cocomamaさん、お会いできて嬉しかったです♪
また美味しい物食べましょうね~v-10



| さつき | 2010/06/05 23:51 | URL | ≫ EDIT

☆お返事です☆

~さつきさんへv-344
こちらこそ、ありがとうございました!
次回はぜひココも一緒に遊んでくださいね♪
パフェ、楽しみにしてま~す☆

| cocomama | 2010/06/06 20:14 | URL |

ママさん東京に行かれてたんですね~
東京って断然大阪より都会でお洒落で
でも浅草みたいな庶民的な場所もあって
いろいろ楽しめていいよね^-^
本当、今度は是非ココちゃんも一緒に
探検しなきゃね~

| くーちゃんママ | 2010/06/06 20:31 | URL | ≫ EDIT

先日の・・東京紀行ですね。
明治神宮も浅草も東京タワーも
おおいに満喫されたようで良かったです。
何か良い刺激や発見はありましたか~?
これを機に、また関東方面へ足を運んで下さいね。
ノッポンくんと仲良しになったココちゃんの・・
‘お都会デビュー’も近いのかな。^^

| mimichon | 2010/06/06 22:54 | URL |

こんばんは♪
楽しい東京だったようで、よかったですねぇ~v-410
どぜう、お鍋にいっぱいならんでるんですねっ!
おいしそ~♪食べたことないんだけど、おいしそう~^^
ノッポンくん、ココちゃんのお気に入りに仲間入りですね。

| のりぃぃ | 2010/06/06 23:11 | URL |

☆お返事です☆

~くーちゃんままさんへv-344
そうなんです、おしゃれな東京へ行ってきました。
今回はココは留守番だったんですが、次回は絶対連れて行こうと思ってます~
でも、くるみちゃんみたいに新幹線賢くできるかなぁ~?

~mimichonさんへv-344
ほんと~同じ日だったなんて~残念でした~
次回はぜひお会いしたいなぁ~
関西と雰囲気がやっぱり違うんですよね~
全部が新鮮でした♪

~のりぃぃさんへv-344
そうそう、どぜう、お鍋にきちんと整列してるんです~
それを、いっぱいのネギとお口に運んで・・・
あ~また食べたいなぁ~
ノッポンくん、よく宙を舞ってますぅ(笑)

| cocomamachan | 2010/06/07 12:13 | URL |

こんばんはあ^^

東京いいなあ~
満喫されたようでよかったですねv-218
ノッポン君かわいい~^^
なんかココたんと似てる気が・・
笑顔が素敵でv-238

| ゆずかりん。 | 2010/06/07 20:22 | URL |

わーいいなあ。さつきさんとおデートだったんですね。
どぜう、一人じゃなかなか食べにいけないお店も入れて
良かったですね。
ノッポンくんかわいいですね。
ココちゃんに飛ばされてるのね。がんばれノッポンくん。

| TIROL | 2010/06/08 09:07 | URL | ≫ EDIT

東京に来てたんですね~~。
去年浅草や東京タワーには行きましたが、明治神宮は何年行ってないんだろ~~??

ココちゃんはペットホテル??
お留守番えらかったね~~v-290

| 美沙 | 2010/06/10 22:15 | URL |

お久しぶりです。
遅くなり過ぎちゃったけどココちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪。
これからも楽しい事嬉しい事いっぱいの毎日だといいね^^。

東京に行かれたのですね!。
どじょうって美味しいんですね~。
東京タワーの写真いい感じで撮れてますね!。
cocomamaさんの写真どれもとてもきれいです。

| ユミ | 2010/06/14 19:32 | URL |

☆お返事です☆

~ゆずかりんさんへv-344
そうそう、ノッポンくん、なんだかココに似てるんです~
よくココに投げられてるんですよぉ~

~TIROLさんへv-344
はい!さつきさんとおデートしてきましたぁ♪
ほんと、ひとりでは入れないし、知らなかったお店だったので、さつきさんに感謝でした~

~美沙さんへv-344
そうなんです、一日だけでしたけど東京行ってました~
廻ったところは、美沙さんのお家から近かったかしらぁ?
今度行くときはココたんにも会いたいなぁ~

~ユミさんへv-344
ココへのお祝いの言葉ありがとうございます!
東京、お洒落で美味しい街でした♪
写真、ほめてくださってありがとう~

| cocomamachan | 2010/07/02 21:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

