PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良く 元気に 楽しく、ね☆

きょう、ココが4歳のお誕生日をむかえました。 

人の年齢だと30歳を過ぎたころですよね。

あっという間に同世代になって、なんだか不思議な感覚です。





一生、”ウチの子”だけれども・・・

子供 → 友達 → パートナー っていうように、その時その時で、ココとの付き合いというか関係も変わっていくのかなぁと、ふと感じました。

どうであれ、今までもこれからも、ずっと仲良しでいよう! 





そんなココへのお祝いに、誕生日ケーキを作りました。

20100601coco1

ハートと星のスポンジに、かぼちゃのクリームをころっと載せて。

ココの大好きなイチゴとバナナも添えました~。

ココ、待ってます~。

20100601coco2
                      「はやく~。」

「よしっ!」で、豪快にかぶりつき!

20100601coco3
                            「うまっ!」

1分もせず、ぺろりとたいらげたココでした。 





怖がりなところもあるけれど、愛嬌花マルで人にもわんこにも優しいココ。

だれにも負けないくらい食いしん坊のココ。

この1年も、健康でいてくれますように!

楽しい4歳を過ごそうね!





☆ココのつぶやき☆
「まいにち 誕生日やったらいいのになぁ。」





4歳をむかえたココに・・・

応援の ぽちっ していただけると嬉しいです!      
               下
                          
  にほんブログ村 犬ブログへ

         にほんブログ村 犬ブログへ
              
         「いつも、ありがと





| ココ | 20:09 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとう!!!!!

可愛いココちゃん、4歳おめでとう!
かわいくて優しい、素敵なmamaさんと一緒にいられて幸せだよね♪
元気で楽しい4歳でありますように。。。☆

「ココちゃん、お誕生日おめでとう☆
ケーキおいしかった?今度私と食いしん坊対決しようね♪
そのためには、頑張って練習しなきゃ~!」
コハナより

| さつき | 2010/06/01 20:28 | URL | ≫ EDIT

アップ待ってましたよ♪
ココちゃんお誕生日おめでとう。
去年のこの日もお祝いコメントが出来、
今年もお祝いコメントが出来て嬉しいです。

本当にそうですよね。
友達、子供、パートナーまさしく
その通りだと思いました。

美味しそうなケーキを作ってもらってよかったね♪
とってもいいお顔で食べてるね。

ココちゃんの4歳の1年も沢山の幸せな事が
降り注がれます様に☆

おめでとう♪

ぼくもすぐに追いつくから待っててっすBYナッツ

| ナッツまま | 2010/06/01 20:52 | URL |

今晩はぁ~
ココちゃんお誕生日おめでとう~
4歳でままさんと同世代 何だか切ないねぇ~
そうですね 成長につれて付き合い方の変わりますよね

ココちゃん優しいままのプレゼントケーキ良かったねぇ
一気に平らげて美味しかったのねぇ~
 また1年元気に過ごしてねぇ~

| 琴っちゃんまま | 2010/06/01 21:13 | URL |

ココちゃん4歳のお誕生日おめでとう~
ママの手作りケーキでお祝いなのね
とっても美味しそう^-^
また1年ココちゃんとママさんが
楽しい時間を過ごせるといいですね~

| くーちゃんママ | 2010/06/01 22:39 | URL | ≫ EDIT

ココちゃん、お誕生日おめでとう♪

ワン達のお誕生日に願う事は・・なによりも真っ先に、
とにかく元気でいてね。って、それだけですよね。
体に不安を抱えながらのココちゃんとの日々を思うと
今日の日を迎えたママさんの気持ちは、また格別なのだろうなぁ。。と
ふと思ったりしました。

愛情いっぱいのケーキを食べて、
きっとココちゃん、更にパワーアップしましたよ~^^
今日から始まる、ココちゃん4歳の・・mamachanとの仲良し日記。
また楽しみに拝見させて頂きますね。

ココちゃんの健康を心からお祈りしています。

| mimichon | 2010/06/02 00:51 | URL |

おめでとう!!

ココたん
お誕生日おめでとう~v-237
おいしそうなママちゃんの手作りケーキ
いいなあ~v-274
4歳もママちゃんの愛情いっぱい受けて
元気にすごしてね^^
本当におめでとう~v-238

| ゆずかりん。 | 2010/06/02 07:42 | URL |

おめでとう♪

Happy Birthday ココちゃん♪
遅ればせですけど、お祝いを言わせて下さいね。

6月生まれはね、優しくて、あったかくて、
可愛くて、元気で・・・良いとこイッパイ!!
エへへ。
&gも私も6月生まれなんですぅ~

子供→友達→パートナー 
cocomamachanさんのおっしゃる通り、
どんな関係になってもずっと仲良しでいたい!!
手作りケーキ美味しそう^^




| Aya | 2010/06/02 08:49 | URL |

ココちゃん、お誕生日おめでとう~
ほんと子ども~友達~パートナーってわかります。
なくてはならない存在ですね。
また次の1年も、
楽しいこといっぱいの素敵な1年でありますようにe-420

| sole | 2010/06/02 11:38 | URL |

出遅れちゃって、ごめんなさい(><)。

ココたん、お誕生日おめでとうございます♪。
4歳ですか~☆。
不思議ですよね、いつかは歳を追い抜かれてしまうんですものね。。。

ケーキ、とっても美味しそう♪。
ココたんは、とっても幸せワンコちゃんですね☆。

これからも、ココたんのお話、楽しみにしております♪。

| ここママ。 | 2010/06/02 16:42 | URL |

★おめでとう★

お誕生日おめでとう~~~v-314
とっても美味しそうで可愛らしい手作りケーキ★
ほんと、ココちゃんはいっぱい愛されて幸せだね~!
そして、ココママさんもこんな可愛いココちゃんがいてくれて幸せ★
幸せいっぱいで私も嬉しくなりますv-411

また、会えると嬉しいなぁ~★
まだまだ臆病なそらだけど、優しいココちゃんとなら仲良くできるからねっv-344


v-3524歳おめでとう、ココちゃんの健康をお祈りしますv-352

| aya | 2010/06/02 19:39 | URL | ≫ EDIT

ココちゃんお誕生日おめでとう~。
年を重ねるごとにに、言葉を越えて、
心が通じ合っていくもので、
愛おしさが大きくなっていきますよね。
素敵な家族をもって、ココちゃんしあわせやん。

ココちゃんのつぶやき毎回楽しみにしてますよ~。

| TIROL | 2010/06/03 10:19 | URL | ≫ EDIT

ココちゃぁ~ん、お誕生日おめでとうe-266
4歳。
ピチピチで美人のココちゃん、楽しい4歳の年を過ごしましょうね♪
一緒に暮らしていると頼りがいある存在なんですよねぇ。
ママちゃんとこれからも仲良くしてね♪
手作りのケーキ、おいちかった?!
それから、お祝い出遅れてごめんなさいね!!

| のりぃぃ | 2010/06/03 15:21 | URL |

ココちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!
誕生日って、祝うと同時に感謝の日ですよね。
生まれてきてくれてありがとう
出会ってくれてありがとう
無事に育ってくれてありがとう
おめでとうとありがとう
感謝する気持ちを教えてくれてありがとう。。。

じぃぃーっと待ってる姿、いじらしいです。

| chien mignon | 2010/06/05 00:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
遅ればせながらココちゃん誕生日おめでとう!!
年齢の感覚は不思議なものですが、どんな立場になっても変わらぬ愛情で接していきたいですよね。
待てしてるココちゃんの表情が最高です。
素敵な4歳の年を過ごして下さいね。

| tuduru | 2010/06/05 20:34 | URL |

☆みなさまへ、お返事です☆
ココへのたくさんのお祝いメッセージ、ありがとうございました!
ブログを通してお知り合いになった方々に、我が愛するココの成長を祝っていただいて・・・
とても感謝しています。
これからも、4歳になったココをよろしくお願いします♪

| cocomamachan | 2010/06/05 21:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

