PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベイビーズに会いました☆

先日、ブログのお友達、TIROLさん に呼んでいただき、お宅にお邪魔してきました。

TIROLさんのところのヨーキーのチロルちゃんは、5月10日に無事出産して5ベビーズのママになりました。

20100523chiroru1

チロルちゃんです。

穏やかなチロルちゃん、わたしのことも歓迎してくれたようで、しっぽフリフリ。

どかっと膝に乗ってきてくれたりしました。 
              我が家のココより1キロくらい大きなチロルちゃんです。 





授乳中の様子は・・・

20100523chiroru2

みんなそろって仲良く飲んでます。





母乳の追加でミルクもあげられていて・・・

20100523chiroru3

必死に飲んで~

飲み終わると・・・

20100523chiroru4

お口がミルクまみれになってます。 





満腹になったベイビーズは・・・

20100523chiroru5

幸せなお顔で夢の中。

癒しをいっぱいいただいた、いちにちでした~。






5ベイビーズの幸せな未来に・・・

応援の ぽちっ していただけると嬉しいです!      
               下
                          
     にほんブログ村 犬ブログへ

         にほんブログ村 犬ブログへ
              
         「いつも、ありがと





| mama | 08:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えぇぇぇ~
リアルベィビーズに会ってきたんですかー?
いいなぁ、いいなぁ、
ブログ見て、可愛いなぁーって、魂奪われてたとこです
本当に見たら、、、、きっと、私、正常じゃいられません
cocomamachanさん、帰宅後、ポケットに1匹入ってませんでした???

| ベルベル | 2010/05/23 10:52 | URL |

こんばんは~♪

うっわぁ~、かわいー!!
5匹、生まれたんですね。
実はうちのふーちゃんも5匹産んで、最初のコが生まれてすぐ・・・一生懸命心臓を押したり口から息を吹き込んだりしたけど・・
でも後の4匹は元気で、その中の1匹がななちゃんです。
思い出しました・・・。毎日体重を測ったり、写真を撮ったりして日が経つと新しい家へ送り出すときの寂しさ・・
少し前の事のようだけど12年前だったのよ。

| のりぃぃ | 2010/05/23 21:59 | URL |

おぼっちゃま~ず、目があきましたねぇ。
毎日、びっくりするスピードで、すくすく育ってますね♪

私もね、近々、会いに行くの~(^◇^)
えへへ。楽しみ♪


パピちゃん見ると、幸せな気持ちになりますよね。

| りい | 2010/05/24 19:35 | URL | ≫ EDIT

目が開いて一段と可愛くなったよ。
またよかったらどうぞ~。

| TIROL | 2010/05/26 11:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

