PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっぱい甘えました☆

先日のこと。

ご近所にお住まいの、ブログのお友達、 のりぃぃさん とお会いしてきました~。 

のりぃぃさんは、とっても素敵な写真を撮られる方で、長くヨーキーのふー・ななちゃんと暮らしていらっしゃいました。

今は、ハイパー娘、トイプーのららちゃんとお住まいです。





近くのワンコOKカフェで。

ココは甘えまくってます。

20100519nori1
                       「ね、ね、撫でて~。」

じっとした写真が全く撮れてません・・・ 

ななちゃんより小さなサイズのココに、戸惑われていたのりぃぃさん。 

でも、お構いなしに頭から突進して、いっぱい撫でてもらったココ。

20100519nori2
                      「そこそこ~!」

大満足だったようです~!

ブログを通しての出会いに感謝です♪





☆ココのつぶやき☆
「いっぱいなでてもらってん。」





応援の ぽちっ していただけると嬉しいです!      
               下
                          
     にほんブログ村 犬ブログへ

         にほんブログ村 犬ブログへ
              
         「いつも、ありがと






| ココ | 08:37 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ココちゃんみたいに甘えてくれたら
うれしいでしょうね~
クルミちゃんなんておいでって言われても行かない子
だから可愛くないの~
のりぃさんのブログに飛んで あら~
私がよく読み逃げてる方でした^-^
綺麗な写真を見ると癒されるんですよね~

| くーちゃんママ | 2010/05/19 12:57 | URL | ≫ EDIT

こんちは~^^

ココたん
大好きの気持ちの突進やよねv-218
いっぱいなでなしてもらえてよかったね~v-221
お洋服もよそ行きっぽい感じで
めちゃかわいい~v-238

| ゆずかりん。 | 2010/05/19 13:23 | URL |

こんにちは~♪

先日は楽しい時間をありがとうございました♪
めっちゃ、うれしかったーe-266
ココちゃんのかいらしさってタダモノじゃありませんぞ^^

これからもよろしくお願いしますね。
しかし・・いつ撮ったん(笑)

| のりぃぃ | 2010/05/19 14:57 | URL |

ココちゃん、いっぱいなでてもらって良かったね!
私も、ココちゃん なでなでしたいなぁ~

| ベルベル | 2010/05/20 09:25 | URL |

うふふ♪
のりぃぃさんの所でも見ましたよ~。
ココちゃんってばお耳がペッタンコになってますね♪
のりぃぃさんになでなでしてもらえて嬉しかったんだね~。
よかったね、ココちゃん☆

| さつき | 2010/05/20 12:56 | URL | ≫ EDIT

ココちゃんこの日はメチャメチャ女の子のお洋服だねv-290可愛いわ~~~。
お顔が見えないのが残念v-406

たくさん撫でてもらってよかったね♪♪♪
ココちゃんはお耳の裏好きなんだっけ??
でも撫でられるなら全部よろしく~~~みたいな感じなのかな 笑

| 美沙 | 2010/05/22 17:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

