PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

靭公園でバラを見て☆

きょうは、久しぶりの雨模様ですね。





ぽかぽか日和の先日、靭(うつぼ)公園へお散歩に行ってきました。 

この公園の、この時期のバラはとっても綺麗。

でも、出かけた日はまだ蕾が多かったんです。

それでも、とっても美しかったぁ~! 

20100506utsubo3
                    「バラの いいかおり。」

ラベンダーの前でもパチリ☆

20100506utsubo1
                   「いろんなお花 咲いてるなぁ」




オレンジ色のバラは満開でした。
              
20100506utsubo2

黄色のバラの植え込みをのぞきこむココ。

20100506utsubo6
                    「近くで見たら もっときれい。」





公園内の小川のあたりはちょっと涼しくて、ちょっと休憩~。

ココ、落っこちそうなくらい小川をのぞきこんで・・・

20100506utsubo4
                  「お魚 いてるかな?」

お魚探し!?

残念だけど、いてなさそうだね~ 

気持ちのいいお天気と、綺麗なお花に囲まれてのお散歩、ココも楽しそうでした!

20100506utsubo5
                    「お散歩 きもちいいなぁ。」





帰る前に噴水の前で・・・

20100506utsubo7

宝石みたいにキラキラ光る水しぶき。

しばらく眺めるココなのでした。





5月のバラと、お散歩を楽しんだココに・・・

応援の ぽちっ していただけると嬉しいです!      
            下
                       
にほんブログ村 犬ブログへ

       にほんブログ村 犬ブログへ
              
       「いつも、ありがと






| ココ | 08:24 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぽかぽか日和にココたんとお散歩、いいですね♪
しかもおちりがプリチー♪♪♪
気持ち良さそうな空気が伝わってくるみたいです。
噴水の写真、本当に綺麗でウットリします~。

| さつき | 2010/05/07 11:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
ココちゃんとバラの花、絵になりますね~。
春(初夏?)の日差しを浴びて、気持ち良さそうです。
オチリもかわいい~!!!

ご心配のコメント、ありがとうございました。
とても嬉しかったです。
今は家で、家族そろってのんびり過ごしています。
また遊びに来ますね。
もものママより

| もも | 2010/05/07 12:44 | URL |

こんちは~^^

バラきれいですね~!!
もうバラの季節なんやあ~って
思いましたあv-221
でもココたんの横顔のほうが
もっときれいやけどねv-238

| ゆずかりん。 | 2010/05/07 12:54 | URL |

こんばんは☆。

ゆったりと。。とっても気持ちの良さそうなお散歩ですね♪。

バラ、綺麗ですね~☆。
ココたん、香りを満喫ですね。

うちのバラ、つぼみを付けたのですが
どうやら病気みたいなんです。。。
困りました。。。

| ここママ。 | 2010/05/07 21:56 | URL |

可愛いーーー!
全部可愛いけど、特に1枚目のいいかおりの写真と、おしりの写真!
ちょっと、ひねりの入ったおしりが可愛いな。

ほんとほんと、噴水の写真、とても綺麗ですね!
キラキラ宝石だね!

| シヤン・ミニョン | 2010/05/07 23:57 | URL | ≫ EDIT

あら~私もバラを見にお散歩行きたくなりましたぁ
お天気がいいと人間も楽しいよね
最後の写真とっても素敵
今度ママさんにカメラ教室してもらいたいわ

| くーちゃんママ | 2010/05/08 00:41 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~、噴水とココちゃん・・・・すっごいいい写真~~★
噴水のキラキラが涼しげでこちらもでひんやりしてきたよ、ありがとう♪

| aya | 2010/05/08 14:58 | URL | ≫ EDIT

キレイで、気持ちよくって、いい香りのお散歩、良いですね~♪
ココちゃんもとってもよい表情をしていますね。
郊外学習しながら^^、どんなことを思っていたのかしら。。

遅くなってしまったけれど
‘はなうた ふぉと’の開設おめでとうございます。
素敵なお写真を楽しみに・・訪問させて頂いています。
頑張って下さいね~。

| mimichon | 2010/05/08 21:07 | URL |

こんばんは♪

私も噴水のしぶきがいろんな色に輝いてて、とってもステキだなぁ~って見せてもらいました♪
ココちゃん、噴水見てるね♪

ココちゃん、あんまり前に行くと落っこちちゃうよー。

| のりぃぃ | 2010/05/08 22:00 | URL |

☆お返事です☆

~さつきさんへv-344
うふふ♪
やっぱりお尻、ぷりチーですかぁ?
ココのお尻写真大好きなんです☆
ポカポカお散歩たのしかったです!

~もものママさんへv-344
パパさん、戻ってこられてよかったです♪
ももちゃんもはなちゃんもとっても喜んでるでしょうね。
くれぐれも無理されませんようにね☆

~ゆずかりんさんへv-344
「ココの横顔のほうがきれいって?
ゆずかりんさん、さすが、よう分かってるわぁ!
            ココより。」

~ここママさんへv-344
バラの時期ですよね~
家のバラも、黒点病っていうんでしたっけ?
鉢によってはそんな風になって、葉が枯れてくるんです。
一度なると、その土がだめらしいですね。
薬を使えばいいんでしょうけど、犬のことを考えると
気になりますもんね~

~シャンミニョンさんへv-344
お尻の写真気にいってくださってありがとです♪
わたし、ココのお尻が好きで~☆
ココ、キラキラ宝石に見とれていました~

~くーちゃんままさんへv-344
来週か再来週、靭で、公園掃除を兼ねた犬集まれ~みたいなのがあるみたいですね。
バラも、その頃には満開でしょうね~
写真、悪戦苦闘で撮ってます。(笑)
ご一緒に、撮影お出かけとかしたいですね~

~ayaさんへv-344
そうですね~なんだか涼しげに映りましたね~
写真、難しいですよね~
ちょっと、カメラ頑張って勉強してみようと思ってるところです!

~mimichonさんへv-344
ココは、普段のお散歩は、あんまりすきじゃないんですが
校外学習は好きみたいですよ~(笑)
”はなうた ふぉと”見てくださってありがとです♪
誰かを感動させられる写真を撮れるようになりたい・・・というのが夢です☆

~のりぃぃさんへv-344
晴れ渡った日差しの強い日、明暗の加減が難しいですよね~
のりぃぃさんは、難なくちゃっちゃっと撮れちゃうんだろうなぁ~
ココ、のぞきすぎで、ほんとに落っこちそうでしたよ~(笑)

| cocomama | 2010/05/09 22:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

